

自然の中で

今日は広島西南ロータリークラブ2011子ども森林体験学習の中でLIVEをさせて頂きました!
P1000021.jpg

自然学習は生きる為の知識の宝庫です
子供達には火のおこし方などそのような知識をしっかり学んでもらいたいと思います
もしもの時に役立つからね☆



そのあと森林公園のテラスでLIVEをさせて頂きました沢山のご来園ありがとうございました!
P1230817.jpg


雨も途中でやんで良かった
なにより自然の中で歌えてすごく気持ち良かったです
P1230823.jpg


心が洗われた!

雨にも見舞われましたが関係者の皆様お疲れ様でした!

熱い1日

いま帰宅しました☆
長く熱い1日になりました

お昼は西風新都こころで行われた広島ガスのイベントに出演させていただきました
雨が降ったりしたけど 蒸し暑い中たくさんの応援ありがとうございました

20110730_01.jpg



夕方からは千代田に移動して サンクス夏祭りに出演しました
昨年に続き声をかけていただきありがたいです☆ 日が暮れ始める中で気持ちよく歌わせていただきました

20110730_02.jpg



夜は広島市内に戻り 東ちづるさんが11年取り組んでいらっしゃるドイツ平和村のイベントで歌わせていただきました
ボランティア活動は続けてこそ意味がある 大変勉強になりました






たくさんのご縁を感じる熱い1日になりました
関係者の皆様ありがとうございました!

明日もがんばるさかい(笑)応援よろしくお願いします

おやすみなさい~

まさかの雨


まもなく本番なのに 雨降り出した

止まへんかな 泣

観葉植物

なんかスッキリしたような、みすぼらしくなったような泣
かわいそうな観葉植物

葉っぱは元気みたいです

2011072901.jpg

ひろしま満点ママ!!

今日はひろしま満点ママレギュラーの日でした♪
改めて報告
水曜日と金曜日出させていただいております!
広島で長年愛されている素敵な情報番組です

よく視聴エリアではない地域のファンの方に見たいと言っていただけるのが嬉しい半面申し訳ない 電波とばへんかな(笑)

盛り上がりDay

今日はほんまに盛り上がってた1日でした♪

午前中はレコーディング、そして午後からは「てっぺん」の撮影
__00550001.jpg


夕方からオリエンタルホテルでトークショー




ラストは土曜日のイベントのリハーサルでした☆
忙しいというのは幸せやなとスタッフと話しながら事務所をあとにしました

明日は朝から生放送なので、今日は早めに休みます!

ワープ(笑)


移動中に寝てるとワープしたみたいやな☆

気がつくと広テレに着いてました(笑)
今日の撮影はどんなんやろ!

ふぅ~

息つく暇無いわ~

でもこれって幸せな事やね♪

ありがたく頑張らせてもらわんとな☆

明日も色々頑張るぞ~!!

明日も絶好調や!

長い1日

今日はなんか1日が長いで!
まだこんな時間か!

早く起きると、時間の感覚がおかしなるわ(笑)

少し長生き?得した気分♪

撮影


今日は撮影です
日の出を待って撮影スタートするので☆

メイクはばっちり!日の出待ちや(笑)

ゴロゴロ


ごっつい雷なっとるねー!

皆さん気をつけてね

天気良くならんかなー

こっちはめっちゃ晴れの気分やねんけどな☆

ガビーん!パソコンが…


パソコンが駄目になりました!ガビーん

復旧させる余力が無い(笑)

今日はもういいや


故障してたギターは明日帰ってきます!

食育イベント

今日は食育と音楽のコラボ企画のライブでした!
会場は広島市西区横川のフレスタモールカジル横川内にあるデリカフェ☆

2011072301.jpg

2011072302.jpg


竹田料理長のためになる話をまじえて楽しい時間になりました♪
本日は親子限定で絆を深めてもらえたらなという思いで歌いましたがいかがでしたか?

皆さんありがとうね♪

関係者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!

チャリティーイベント

足ながおにいちゃんプロジェクトのチャリティーイベント たくさんの方に来ていただきありがとうございました☆
平日にも関わらず、本当に嬉しかったです

2011072201.jpg


被災地からのメッセージや撮影してきた映像から 本当に大切にしていかないといけないものが伝わっていたらいいなとおもいます!!
今日お知らせした小学校で必要なテント、9月からの新学期に間に合わせて被災地に届けられように頑張ります
これからも皆様と力をあわせて、被災地の方と寄り添った支援をしていきたいです

2011072203.jpg

2011072202.jpg


これからもご協力よろしくお願いします

2011072204.jpg


関係者の皆様ありがとうございました

Twitter☆

Twitterの返事ってちゃんとやると大変やな(笑)

でも今日はファンの皆様との約束やからがんばるんば!

俺は約束は守る男です

井上会


RCCラジオチームで飲み会です☆

その名も『井上会』(笑)

日本酒でみんな盛り上がってます!

しかし僕はもちろん白湯を飲んで サユリストを貫きます!

明日はTwitter DAY!

レコーディングが早く終わった為、スタジオで過ごすはずでしたがそれがなくなったので、明日ゆったりとしたスケジュールになりそうです☆

せっかくなので!明日21日、寝るまでの間は、Twitterの返事をなるべくしようと思います♪(笑)

いつもTwitterでたくさん質問やメッセージもらっとるけど、中途半端に返事したくなくてなかなかできなかったので
このアイデアどう?!


直接メールでやり取りするみたいで、なんか楽しみやな♪

すやすや☆

仮眠をとることにしました☆

天気もいいし気持ちのいい日やなーー

今日はラジオ収録&携帯サイト広島音楽村のたわいのない話の撮影もあります


それまで少し休憩☆

風、強!

こんな日は家でじっとしていたいよね

でもそうも行きません!


気合いれていくしかないで☆


みんな元気だして行こう

そしてくれぐれも台風に注意してね
ベランダのものとか飛んでいかないようにね!

シーモール下関

シーモール下関でのLIVE!無事に終わりました☆めちゃ楽しかった
たくさんの応援ありがとうございます!
P1230632.jpg



台風がやってくるので、ゆっくりお寿司を食べる事かなわず!!!

次回は必ず心もお腹も両方みたして帰りたいと思います☆


今日心は満腹で広島に戻ります♪

関係者の皆様、ありがとうございました
P1230630.jpg

下関の朝

おはようございます☆今日は下関 シーモール☆

今日もたくさんの人に出会えますように!

あーお腹すいた!

まずは朝ごはんやな(笑)

キャナルシティ博多

今日は 福岡のキャナルシティ博多でライブをさせていただきました!
P1230607.jpg



めちゃくちゃ楽しかったです♪
初めて出会えた皆様、いつも応援に駆けつけてくれるファンの皆様本当にありがとうございました☆
P1230612.jpg




次は間隔を空けずにもっと早くキャナルでライブで来たらいいな☆スタッフの皆様もお疲れ様でした!

リバーウォーク北九州

今日はリバーウォーク北九州でライブをさせていただきました☆
P1230565.jpg


2ステージとも楽しかった!

お待たせしてしまっていたファンの皆様!遠くから駆けつけて来てくれた皆様本当にありがとうございました!
P1230576.jpg



それはそうと☆
音響の方がなんと広島出身!
イベントスタッフの方の中にも広島出身がいらっしゃいました
広島話で盛り上がり嬉しかったです






明日はキャナルシティ博多です!がんばるぜい☆

明日から福岡や!


今日はレコーディングでした!!
バリバリやったわ♪

楽しく録音できました☆

明日からの福岡・山口でのライブ、頑張れるように気合いれて寝よう(笑)

パーティーゲスト

今日はパーティーのゲストにお招きいただきました!
ビアパーティなのでフラメンコギターはぴったりです♪

情熱的に歌って来ました☆

皆様本当にありがとうございました!

来年もお呼びがかかるの待ってます♪

そぼろやないよ(笑)


部屋のラグをかえました♪

なんかそぼろみたいやな(笑)

足の裏が気持ちええわ!

掃除が少し大変そうやけど、まあいっか☆

妖怪の気配!


妖気を感じています
ケケケのケンタ
妖怪退治行って来ます!


嘘!

生放送、広島にお住まいの皆さんはぜひ見てくださいね☆

さて寝ます♪
おやすみなさい

夕陽


なんて美しい夕陽なんやろ…

いいものが見れました♪

南三陸町より


子供達の笑顔、何にも変え難い宝ですね

帰りレンタカーを運転しながら思わず鼻歌を歌ってしまいました♪

まだまだ瓦礫の山が広がってはいますが、とても前向きなプラスな「気」が流れ始めています

みんなでがんばろね!!!

広島帰ります!

被災地へ


今、被災地へ向かっています
今回はバンドメンバーの折重由美子さんも一緒に行きます

今回は子供達と触れ合える時間を少しでも取れるようにスケジュールを組んでいます

一ヶ月ぶりの訪問でどれだけの変化があったのか、今の姿をまた皆様にお伝えできたらと思います

いってきます!

プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
