

6月なのに…


あづー!
なんやこの暑さは

日焼けにご注意!

被災地も暑いんやろな~ 前回もっていったうちわが少しでも役にたってたらいいな♪

ボーダーの謎


今日の満点ママで着た衣装のTシャツのボーダー…


実はルフィの腕だったんです(笑)

ビョーン

呉市私立幼稚園イベント

今日は呉市で、家族間のコミュニケーションの重要性について講演会をさせていただきました☆
P1230446.jpg



たいしたことはお話しできませんでしたが
子供達への思いを語らせていただきました!


先生と呼ばれるのは恥ずかしかったです(笑)
P1230464.jpg

今夜のハッピータイムRADIOは!


よしもと芸人のあらきあきゆきさんがゲストです☆

なんの写真やって?


それは聞いてのお楽しみ(笑)


RCCラジオで21:30~です!

カーラジや携帯ラジオを1350Hz RCCラジオに合わせてみてね♪


ちなみに神戸でも聞こえてるらしいで☆

おもしろトーク、遠くまでと~どけ!

朝ごはん食べたかな?!


皆さんおはよう!
朝をしっかり食べないと元気に活動できないからね☆

しっかり食べましょう

新しくダウンロードしたiPhoneのアプリを使ったら、めちゃ美味しそうに写真とれる(笑)

2011☆コンサート

コンサート楽しかった~
皆様のおかげです☆

20110625_01.jpg


幸せ!

携わってくださった全ての皆様に感謝です

20110625_02.jpg


JUSTさんとのコラボもめちゃ楽しかった
韓国から駆けつけてくれてカムサハムニダ!


さあ今回は色んなサプライズを用意してお送りしました☆

ピックもいっぱい投げたわ(笑)

素敵な時間をいただきました♪

本当にありがとうございました☆

控え室にて


控え室が和室でした♪
ひも靴がやっかいなので車になぜか積んでいた下駄はいてるで
からんころんうるさい言われた(笑)

りんご中毒


わたくし完全なるアップル党です♪

基本的な事やったら何でもきいて(笑)

朝ごはんはパンですね~☆



それでは生放送がんばります!

グンナイ☆


今日はスタジオで色んな作業をしてました! なんだかんだでずっと歌ってたのでこんな時間にめちゃお腹すいてしまってます(笑) いかんわ!

風呂あがったし この勢いでねてしまお

みなさんグンナイ また明日 朝ご飯はなんでしょね~?

家電コラム

今日発売のタウン誌WINKで家電コラムの連載を書かせていただくことになりました♪

第一回なのでまだまだ語りきれていませんが、今後も頑張るので見てくださいね♪

ラジオ収録


森本ケンタのハッピータイムRADIO月曜日9:30~   RCCラジオ   AM 1350Hz


ゲストにプライベートでも遊んでもらっている  吉本のあらきあきゆきさんが来てくれました

ごっつい楽しかったです!

あらきさん遊びに来てくれてありがとう☆


来週の放送ぜひ聞いてくださいね♪

ねむたっ!!


生放送の後ってめちゃくちゃ眠たくなります(笑)

集中するからかな?

時々本番中も眠たく…こらこらそりゃあかん!


昼寝しよっかなー☆ラジオ収録までに頭すっきりさせなあかん、

今日はあらきさん来てくれるし♪

楽しみやーー!けど今は眠たいぜ(泣)

乗りたいなぁー


最近はリビングの展示物になっています

月末サイクリングしてきまーす☆


よし!今日は自転車眺めながらリビングでねよかな(笑)

懐中電灯でライトアップや!

ジェルネイル


フラメンコギターで爪を酷使するので、25日のコンサートに向けて新しいジェルをつけにきました!

いつもジェルを自分で塗って固めますが、剥がすには特殊な薬液を使ってはがすので、こればっかりは自分でやるのは面倒なのでやってもらいます(笑)

しかしこれが剥がれないんです…
なぜなら僕は二種類のジェルを組み合わせて4層仕上げにしています
だから剥がれにくいんです


いつも申し訳ない(泣)

リハーサル!!


コンサートの最終リハでした♪

早く皆さんに聞いてもらいたいです!

来ていただけたら、得をした気分で帰っていただけるとおもいます☆(笑)

そんなLIVEになるように、頑張って準備しまーす


別談ですが、スタッフが飼い猫に足を引っかかれたそうです

DVじゃ!!

血ーでとるがな!

ぎゃーー!

森本は犬派なのだ☆

ぶおー(笑)


今日も空気清浄機が頑張っています☆

さっき料理したんやけど、すぐ反応して今ぶおーって言ってます


ここで豆知識!!
※代先生提供


油通しする時に番組のようにたくさんの油はなかなか用意できませんが、
実は沸騰させたお湯に,少量の油を加えるだけで沸点が上がり 油通しと同じような効果が得られます♪

さっきやったからブログに書いてみたのだ!


俺、水溶き片栗粉 上手くなってる!!


代さんありがとーーーーー!!


みんなもやってみてな☆

スーツァンレストラン陳

満点ママ水曜日で料理コーナーを一緒にやらせてもらっている代先生のお店スーツァンレストラン陳の七周年イベントで歌わせていただきました!

20110618_011.jpg


皆様には美味しい料理と音楽を楽しんでいただきました♪

20110618_04.jpg


抽選会も有りました!
陳のお食事券や幻のパズルシングル盤に代さんと僕のサインが入ったやつとか♪



僕もお食事券ほしい…(笑)


大事な節目に代さんが呼んでくれた事がすごく嬉しかった

お越し下さった皆様にも感謝!!!


ありがとうございました☆

あらきさん☆


久しぶりに満点ファミリーの吉本のあらきさん登場!

今度僕のラジオ番組に来てもらう約束をしました♪

たのしみやわー

しゃべるで!

足ながおにいちゃんプロジェクトの報告


ひろしま満点ママ!!で足ながおにいちゃんプロジェクトを取り上げてもらいました!

まずは第一歩!です

今度は七月に東京でのライブ公演後、そのまま被災地にいってきます

夏には広島で、足ながおにいちゃんプロジェクトのチャリティーコンサートを色んなアーティストと計画しています!
その場でまた現地での色んな事をお伝えしますね

力を貸してくれた満点ママに感謝です!
僕単体ではできない事ばかりなので、たくさんのアーティストや仲間で頑張って行きます☆


↓足ながおにいちゃんプロジェクト↓
http://www.morimotokenta.com/ashinaga/index.html

なに!?


携帯の写真をチェックしてたら意味不明な写真がとれてました(笑)

こんな時ない?

あるよね?


あるって(笑)!

これ多分…佐世保やな

ルフィ


まだハウステンボスネタを引きずってみる(笑)

カッコええけど、
もっと笑顔のルフィがよかったな!

大阪あべのHoopライブ

大阪久しぶりで楽しかった!


あべのhoopは一年ぶりで

また雨(笑)

2011061201.jpg


次くるときは晴れてて欲しいな


雨の中最後までありがとうございました!!

はじめてお会いできた皆様、いつも遠くから駆けつけてくれるファンのみんな!

ありがとうな!

2011061203.jpg


お母ちゃんと飯も食べれたし、楽しい大阪ライブでした

またかえるさかい まっとってや♪

関係者の皆様ありがとうございました!またよろしくお願いします

明日は大阪


久しぶりにあべのhoop♪楽しみです

今日はハウステンボス行って帰って来ました

某海賊船がとても見たかったのです、
中にも入って来ましたよ♪楽しかった

おやすみ関西のファンの皆さんまた明日ね☆

ここはどこでしょうか


知らない街をブラプラするのは楽しいです☆

同行しているデザイナーの水岡さんがおもろい銅像を発見!

北島三郎大先生の銅像です☆

おやじ!がんばります!

長崎に行くぜよ!

いや、特に意味はないんやけどな(笑)

明日帰ります!

グラバー邸とかいってみたいな☆

嬉しいお知らせ!

足ながおにいちゃんプロジェクトをひろしま満点ママで来週水曜日に取り上げてもらえる事になりました!

現地で感じた事や、一過性ではなく長く継続して続けていく活動の必要性を広島の皆様にお話ししたいと思っています

撮って来た写真や映像も交えて、記憶を風化させないための活動をしたいと思います

てっぺんロケ


天気悪っ!今からロケやねんけど大丈夫かな~

梅雨早く終わらへんかな

朝起きてカーテン開けた時にパーっと陽ざしが入ったら気持ちいよね

知識は素晴らしい


喉がイガイガします
体調管理も仕事のうちなのですぐに鼻うがいをしたり
吸入器で気管支を潤します☆

ほんまこれないとダメやわ(笑)

常に最良の状態に保つのは難しいけど、おかげで喉を痛めた時の色んな知識を持っています☆まだ欲しいけど♪
喉を痛めた人がいたら良くお助けしてるんです

知識は人を救う!

生きるための知識も学校で教えたらいいよね☆
ばあちゃんから聞いた話とかほんまにためになるしね♪

近づいてきました!


4年ぶりの大ホールコンサートが近づいてきました☆
今回はいつものバンドメンバーに加え、弦楽四重奏が加わります(ヴァイオリン、ビオラ、チェロ)

昨年のディナーショーのバンド編成です!

ついにあの曲もフルでお披露目?!しちゃったり

とにかく楽しみで仕方ありません☆


どうか会場がいっぱいになりますように…


がんばるぞー!おーーー!

プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
