

何かをつかむために

明日から被災地に行ってきます

足ながおにいちゃんプロジェクトでなにが出来るのか

必ず掴んできます☆

しばらく向こうにいるからまたブログでお知らせしますね♪

ええ天気


広島はすごいいい天気です☆

からっからやわ

洗濯物日和やね!

暑いくらいやねーー(笑)


日焼けにご注意ください

模様替え

あっ!!日付かわってもうとる!!

昨日模様替えをしました☆

そして早速友人が遊びにきてくれました


そして今までワイワイやっていたというわけです♪


はよねなあかんでー

おやすみエブリバディ

原点

今日は神戸で六年ぶりのライブでした!

デビュー前にライブをした以来です


関西方面でまってくれていたファンの皆様、遠方から駆けつけてくれた皆様!

雨の中、本当にありがとうございました!!
P1230053.jpg



感慨深いステージでした
またきたいな☆
P1230057.jpg


関係者の皆様ありがとうございました



そしてそして、高校生の時に毎週毎週声がボロボロになるまでうたった僕の原点のJR神戸駅に来ました
あの頃の夢を一つ一つ叶えている事を改めて感じました
そしてその夢はさらに大きくなり、誰かのためにできる事を求め始めました





足ながおにいちゃんプロジェクト!
がんばろう!

ブラック派


すっかりブラック派になりましたねー

あんなに苦手やったのに(笑)


不思議なもんです!


母ちゃんから聞いた話ですが


僕がお腹にいた時にあまり好きではないはずの肉が美味しくて、肉食化したそうです(笑)

出産後元に戻ったみたいですが


ちなみに僕は相当肉食です!ガオーー!!!

名作RPG☆


小学生の時にやったマザー2

平凡な少年が世界を救うために旅にでるんです

NintendoDSでもできるので移動中とかに久しぶりやってます♪

実はセリフを始め構成、プロデュースをコピーライターの糸井重里さんが
監修してるんです

挿入歌もバラエティ豊かで当時衝撃的でした

ゲームと侮るなかれ

音響のうつみさんもただいまはまっております(笑)

当時木村拓哉さんがCMやってたんですよ☆


今日はなんだか童心に帰ったブログでした♪

こんなんどう?

今RCCにいます!ラジオの収録です
たくさんお便りありがとうございます

そういえば、新しいiPadにカメラがつきました





そしてこんな事やってみました☆






人生経験ということで(笑)音響の内海ヘッドを装着してみました

さゆリスト

遅くなりましたが 今日は友人たちと食事会をしていました

もちろん 飲んだのは水の湯割り(笑)

でもつくづく思います、健康に勝る幸せはない

うちの事務所にもう一人お湯を飲む人がいます(笑)
素敵なネーミングを教えてくれました

『さゆリスト』

んー!良い響きや

明日も生放送とラジオ収録☆
皆さんよろしくお願いしますね~♪

今日の花言葉

今日は一日中天気が優れなかったね
こんな日は、仕事をすませてからギターと向き合ってました

雨だからこそ紡げる音もあります☆

そういえば今日の誕生花は草の芽なんだって ネットでみっけた(笑)
ちなみに花言葉は『初恋の思い出』らしいよ

事務所からご連絡

こちらのブログをお借りして、ご連絡させていただきます。

先日ブログにコメントをお寄せいただいたDVD発送の件です。

アルパークで行った『満点ママフェスタ』でのライブ会場で、DVDをご購入いただいた際にお渡しできなかったDVDですが、アルパークブックガーデンのほうでの手配となるため発送手配に時間がかかっているようです。

会場にて、スタッフが発送するためのご住所しかお伺いしなかったため、その後の手配状況をご連絡できずご心配おかけして大変申し訳ございません。

詳細についてなど、ご不明な点はショップへご確認いただければと思います。

アルパーク ブックガーデン
082-501-1065


お手数おかけしますが、よろしくお願いします。



ご連絡方法がないため、こちらのブログを使って申し訳ございません。


今後とも応援よろしくお願いします。



office KENTA

リバーウォーク北九州ライブ

今日は北九州市小倉のリバーウォーク北九州で久しぶりにライブでした!
P1230025.jpg

久しぶりに会えたファンの皆さん、
遠くから駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました♪


控え室にこもって作曲したりしてたので、くたびれ気味ですが皆様の温かい応援で元気でました!
P1230033.jpg



ここんところリバーウォークは雨の中のライブが多かったけど今回は降らんかったよ☆ みんなのおかげやと思ってます

関係者の皆様、お疲れ様でした!またお願いしまっす!!!

広島国際大学 健康フェア


今日は広島市中区のシャレオで行われた広島国際大学の健康フェアでライブさせて頂きました♪

音楽を通して皆さんの心が健やかになるよう心がけて歌いました☆


しっかし蒸し暑かった

みんな大丈夫?
結構心配…特に子供たち!

水しっかり飲んでね☆

きみの詩、全国インディーズ6位!
皆様のおかげですありがとう♪

でもまだまだ頑張るからね!!!

関係者の皆様、ありがとうございました

むくむか?むくまないか?


どうか顔がむくみませんようにっ!

こんな写真アップするって事務所的にどうなの(笑)

俺はいいけど、森本はだめなんじゃない?(矢沢風に言ってみたいだけ)

やっきにく!

今日は焼肉行きました(笑)

ただ明日顔がはれると皆に怒られるので、腹七分目ぐらいにしておきました♪

なんで焼肉ってこんな元気でるんやろか!!

明日も頑張れそうやわ!

おいっ!笑


やっぱりうちの空気清浄機は失礼なやつだ!

俺が帰って来たらこれだよ

以前もこの話したっけな(5thアニバーサリーDVD参照)

さて、風呂はいろっと(笑)

天丼!

今日も広島は1日いい天気でしたね!満点ママ生放送を楽しくおえた後、産経新聞の取材をうけました
足ながおにいちゃんプロジェクトへの思いをたくさん語ってきました☆
掲載が決まったらまたお知らせします

お昼に食べた天丼うまかったなー♪ がーっと食べれる丼もの 大好きです(笑)
天丼パワーでラジオ収録も絶好調でした たくさんお便りありがとうございました!

明日は早くないので映画DVDでも見ながら寝ようかな☆

坊やだからさ(笑)


あーモビルスーツに乗ってみたいな、

ぼんやりそんな事を思っていました(笑)


男(少年?)の夢ってやつですね☆


乗り物好きは一生治りませんな


しかしこいつ足なげーな


ステキやな モッチネヨやな!


なはは、おやすみみんな♪

トサカ(笑)

眠りにつこうとしていたのですが、
ブログを忘れてた事に気がつきました!


と言うブログ記事です、
だめかな(笑)

今日は仕事のあとに、夜は大切な友人たちと焼き鳥に行きました☆

最近鳥率が高いです、トサカ出て来たらどないしよか!

ロックシティ防府ライブ

今日は山口県防府市のロックシティ防府でライブをさせて頂きました♪





NEWシングルをやっと届ける事ができて嬉しかったです
一部も二部も楽しみました!
110515_1504~010001



二部のアンコールでは、音響のうつみさんのにやにやした顔が面白くて吹き出してしまい中断!というハプニングもありましたが

終わり良ければすべて良しですがな(笑)

お越し下さった皆様、ありがとうございました♪

関係者の皆様お疲れ様でした!

満点ママフェスタライブ

森本ケンタ、アルパーク天満屋初登場です!

現在満点ママフェスタが行われている
アルパーク天満屋でライブをさせて頂きました♪

始めての会場ワクワクしていきました

20110514_01.jpg

20110514_02.jpg


温かい応援感謝です!
ありがとう

控え室で担当の方と時計の話で盛り上がりました!

時計ブログ久々の更新です(笑)こちらもご覧ください

なかなかの逸品でございました☆

次回呼んでいただけたら、二階の階段から昔の音楽番組みたいに歌いながらおりてこようかな(笑)

関係者の皆様、ありがとうございました

イメチェン!?笑


今日は生放送の後に、髪を切りました!
さっぱりやがな☆

ま、イメチェンまではいかへんな(笑)

満点ママフェスタ in アルパーク天満屋

今日はアルパーク天満屋で開催されている満点ママフェスタの料理ショーに出演しました!

金曜日の料理コーナー担当のゆっこ先生のアシスタントで
バナナのロールケーキを作りました☆

沢山のご来場ありがとうございます☆





満点ママフェスタ!盛り上がってました♪

僕もお店をまわってきました

土曜日はLIVEでフェスタに参加します!

ぜひアルパーク天満屋へお越しくださいね!

今日はゆっこ先生の関西弁を引き出しました!?

でかしたぜ!笑
110512_1354~010001

贈り物

今朝はあいにくの雨ですが、TSSに行く前に事務所へ寄って皆様から頂いたプレゼントを開けさせてもらいました♪

「贈り物を選ぶ時間は、贈り相手の事を思って過ごす時間です
だから、これだけの人々に思ってもらっている事に感謝してありがたく頂戴しなさい」
いつもうちの山本マネージャーが言っています

みんなありがとう!

大切にします♪

あー俺はなんて幸せもんなんや!

いっぴんファミリー


今日はいっぴんファミリーで食事しています♪
久しぶりに大集合 楽しんでいます☆

やっぱり宮崎シェフの料理は美味しいな~


サイコー!!

しょぼぼぼん


今日は自転車に乗りたかったのに、泣

雨か…

静寂

今日は静かな一日でした☆

フラワーフェスティバル、誕生日、ファンクラブイベントと賑やかで楽しい日々のあとには

こんな静かな日がくるもんです

音楽を聞きながらゆったりと過ごすこともたまには必要だなって思っています☆

そして明日からまた頑張るよ!

FCイベント

今日はファンクラブイベントでした☆
26歳初のLIVEはフルバンドで、普段あまりやらない曲もやったり!

楽しかったです☆

そしてお越しいただいたみなさまから、温もりをいただきました ありがとう

20110508.jpg


プレゼントもありがたくいただきます♪ 感謝!

関係者の皆様もありがとうございました


==============

office KENTA事務所からFCイベント参加者の皆様へ

FCイベントの写真ダイジェストは以下URLにアップいたしました。
たくさん写真をアップしていますので、参加者の皆様はぜひご覧ください。

http://fceventreport.blog.fc2.com/
※FC限定イベントのため、参加いただいた方のみ閲覧できるシステムとなっております。
閲覧パスワードは、お配りしたウェルカムシートをご確認ください。

5月7日☆26歳


無事26歳になりました! 四半世紀生きたって感じです!

25歳までに信念に基づき、やるべきことは仲間と共にやってきました

皆様の支えがあってこそです

おかげさまという言葉を胸に これからもひとつひとつの出会い出来事を大切に感じて生きていきます

私は最高についているラッキーな男です
それは皆さんと出会えたからね♪


そしてついている時こそ人に尽くすべきだと思います

足ながおにいちゃんプロジェクトをはじめとした 私のなすべき事、 しっかりやっていくでごわす!

ケンタン(笑)


今から満点ママの生放送です☆

共演者の静村さんから面白いお知らせ(笑)

ケンタンという薬があるそうです

ちなみに痛み止めやそうです!


フラワーフェスティバル最終日

今日はフラワーフェスティバル最終日!最高に楽しみました!

デイジーステージのエールエールと、ハイビスカスステージのカジル横川

20110505_01.jpg
【デイジーステージ】


20110505_02.jpg
【ハイビスカスステージ】


二つとも思い入れのあるステージです

たくさんの応援ありがとう!改めて皆さんの温もりガンガン伝わって来ました☆

20110505_03.jpg


ありがとうじゃたりませんが
今後のパフォーマンスでお返しします!


関係者の皆様、3日間お疲れさまでした!
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
