

カフェライブ

カフェLIVE無事に終わりました☆
予定に無い事がついついやりたくなって、その危なっかしい感じが僕は大好きなんです(笑)楽しかったわ~おこしくださった皆様、ありがとうございます!


前回のブログでもご報告しましたが、残念ながら抽選からもれた皆様の中からさらに抽選してサイン、名前入りポスターをプレゼントします☆厳正なる抽選をいたしました!



PS.よく登場する青カーテンの部屋ですが、私の家ではありません
よく勘違いされてる方がいますが…

それにね、



突っ込ませてもらうわ!
家で一人で抽選…するわけないやんけ

どんだけ寒い奴やねん、事務所やっちゅうねん(笑)

あーすっきり(爽)
おやすみ☆


==================

ご参加いただいた皆さまへoffice KENTAよりお知らせ

集合写真は以下でご覧いただけます。

カフェの部
http://kentascafe001.blog65.fc2.com/

ディナーの部
http://kentascafe002.blog31.fc2.com/


※集合写真のため、パスワード制限となっています。
閲覧するにはライブ時にお配りしましたウエルカムシートをご覧ください。

デリカフェライブ直前!

里帰りをすませ広島に戻ってきたら、実家よりも落ち着いている森本ケンタです(笑)
昨日は、今週末からスタートするこゆみこツアーのリハーサルでした  いつもとは違ったアレンジの曲も用意したので本番が楽しみです!

そして今日はいよいよデリカフェでのカフェライブ♪ たくさん申込みいただいてたみたいで、入れなかったみなさんごめんなさい
そんなみなさんのために、これまた抽選やけどポスターをプレゼントします! さぁひくで~
100831_1149~010001



しっかりサイン入りで送りますのでお楽しみに☆
カフェライブのブログもまた夜UPするので、こちらも楽しみにしててください

お墓参り

お墓参りのため神戸に帰省しております!
うちの墓はかなり谷底にあり深い森に包まれた場所にあります
車ではいけないので、歩いていかなあかんのです(泣)ある意味修行です

そこにギターを持って行き墓前に一曲捧げるのがケンタ流お墓参りです☆

じいちゃん今日も聞いとくれ!!
行くぜ!ロッケンロー!というのは冗談で

バラードを一曲歌って来ました♪

みなさんもよい週末を☆

クアトロDVDの試写

DVDの最終チェックが終わりました! いろんな角度からの映像なので 実際会場に来ていた方もまた違った楽しみ方ができると思います☆
とにかく熱いハートで挑んでくれた映像スタッフのみんなにも感謝です!!
総監督が「この曲は聞かせる曲なのでモノクロ加工しておきました」と・・・ 一体どういうことなのか
それは見てからのお楽しみ♪

umie Tシャツ


今度お世話になる高松のumieのテーシャツです(笑)
バンドのメンバーに買ってきてもらったんですが、なんでピンクやねん
LIVEの日にブルーを買おーっと

RMK!?


今日はラジオ収録でした♪
ラジオの中でRMK略語なら、まかせときんさい、ケンタさん!
と言うコーナーをやっているんですが、こんな紙袋を発見(笑)
RMKやないか!なんでこんな紙袋がスタジオに?


なんの略なんやろこれ


しものせき馬関まつり

4年ぶりに馬関まつりに出演させていただきました!
CA3F0097.jpg



早めにリハーサルがあったから、信じられんくらいギターが熱くなりましたが、本番がはじまるころには陽も落ち風も吹いて少しは涼しくなってました

地元の方はもちろん、九州や各地からのたくさんの応援で楽しく盛り上がりました ありがとうございました☆
CA3F0095.jpg


関係者の皆様もありがとうございました ほんま暑い中お疲れさまでした

カジル横川ライブ

今日は久々に広島の原点フレスタモールカジル横川でライブをさせて頂きました☆ 平日にもかかわらずたくさんの応援ありがとうございます







暑かったね(笑)さすがにフラフラしましたが、楽しかったわ~





体壊さないようにみんなも気を付けてくださいね
新曲も歌えたし自己満足満足(笑)

無事帰りました!


広島に戻り木定楽器でも試奏を終えて、ただいま馴染みの店で一日付き合わせた小田原先生をねぎらっております(笑)今日はしっかりおごらせて頂きます☆

優雅なランチ(笑)


せっかく高知に来たので今度のツアーでお世話になるラルゴさんにやって来ました☆パスタランチをいただきましたよ♪

さっぱりとした冷静パスタトマトの酸味が最高にマッチして
美味しかったです☆

おっ!

ファイル0033
いい!かなりいいけど、いろいろ問題があるね~
今のところ最有力候補!

小田原です


順調に高知に向かっています
iPodでテレサテンが流れて来ました。おかしいなぁRX8に乗ってた筈なのに軽トラに乗っとるみたいです…

運命の出会いとなるか!?


ギタリスト小田原先生と高知に向かっています!
ツアーの準備で先日高知入りされたこゆみこメンバーがなんと高知の楽器屋さんで僕が探していたフラメンコギターを発見!

愛車エイトくんで師匠と二人向かっているわけです
これぞ運命の楽器との出会い!…となるか!?

まずは弾いて見ないとね

ファンクラブ会報

今日はラジオ収録とたわいもない話を撮影しました☆ たくさんのメールやお便り、ありがとうございます

それから待ちに待った最新号のファンクラブ会報のチェックもしました♪ 誤字の確認や構成チェックをしながら、懐かしいな~と手がついついとまってしまいます(笑)






写真でお気づきでしょうが、久々にバッサリ髪を切りました! 切りたくて仕方なかったからほんますっきりしたよ

東城 遊夏祭


今日はお祭にて歌わせていただきました☆
地元の皆様が温かく迎え入れてくださったおかげで、非常に楽しいステージでした♪
お祭にフラメンコギターの音色はバッチリ会う様な気がします!
おこしくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました

こゆみこツアーに参加決定!

いつもお世話になってる
こゆみこのツアーに連れて行ってもらうことになりました☆

僕がまだ歌ったことのない高知にもいけるということで今からわくわくしてます!
前半はこゆみこの美しいサウンドで心の底から癒やされてください!
後半は森本ケンタの歌詞の世界に入り込んで下さい!

こゆみこパートではフラメンコギタリストとしても参加させてもらったり あの曲がこゆみこスペシャルアレンジになったり…

楽しみ過ぎる!どうしょう(笑)

皆さん是非来て下さいね~

ギターの試奏


今日はフラメンコギターの試奏をしています☆ 音にはうるさい折重先生(笑)にも同行していただいております!

これや!って言う楽器に出会えたらいいな

ONEderfulギャラリー開催中

6日間のライブがおわり、今日は少しゆっくりしてます☆
ところで、昨日からONEderfulギャラリーが横川にあるフレスタモール内のデリカフェでスタートしました

開催前日は、竹田料理長とデザイナーの水岡さん、そしてうちのスタッフが深夜まで設営を頑張りました
前回の京都とはまた少し違った写真パネルも加わえました

それと忘れちゃいけないのが、コラボ企画のオリジナルONEプレートメニューです♪ どれもこれもすごいボリュームでうまい!
オーダーした料理のメニュー表もお土産にプレゼントしますので、全部食べてメニューを集めてみてください


裏話やけど、今回撮影するのに4日もかかったんです(笑) 衣装も曲をイメージして全部着替えたしな


なかなか手間かけました☆ ぜひギャラリーを楽しみながらおいしい料理を食べにいってみてください

リーガサマーフェスティバル

昨日今日とリーガロイヤルホテル広島の夏祭りでライブさせていただきました♪
美食の祭典という事で、美味しい食事と音楽をたのしんでいただきました☆
P1170188.jpg



皆さんの夏の思い出になる様に一生懸命歌ってきました!
P1170197.jpg

楽しかったわ~!
関係者の皆様ありがとうございました♪

サンライフ萩ライブ

昨日に続き、萩にてライブをさせて頂きました☆
メンバーは昨日と同じで、キーボード&クラビオーラ、折重由美子
ウッドベース、前田順三
P1170182.jpg


いやー!楽しかったわ
おこしくださった皆様、ありがとうございました♪

萩にケンタの風を吹かせる会の皆様もお疲れ様でした☆そしてありがとう♪

ONEderful Cafe in 萩

山口県の萩にあるキモノスタイルカフェでカフェライブでした! 旧暦で七夕ということでメンバーもそろって浴衣でライブ☆
いつもと違って多少ギターが弾きにくかったけど すごく楽しめました♪
0807_1.jpg


明日も萩でのライブなので 今日は萩の夜を満喫します  というのは冗談で早めに寝ます(笑)


=====


office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真の閲覧期間は終了しました。

怒りながらの移動(笑)


今日から2日間、萩でライブです

ただいま運転をしてるケンタさんを横に、助手席からマネージャーの山本がブログ更新してます

なんと…
ナビではなく、教えてもらった道を頼りに移動していたら、どうやら違ったらしく

1時間もタイムロス
山本の運転では間に合わない可能性があるため、ケンタさんが頑張ってくれてます

怒りながら(笑)安全に運転してくれてます
ケンタさんよろしくお願いします

サマーライブ in 西条

今日は広島県の西条伯和ホテルのイベントに参加してきました☆

イベントは爆笑ライブと言うかなりハードルの高いネーミングでしたが、ハードルを超えていただくのは芸人さんで、僕はサマーライブというタイトルをいただいておりました…良かったね(笑)

西条の夜はけっこう涼しくて楽しんでライブさせていただきました♪

関係各社の皆様、応援にきてくださった皆様、まことにありがとうございました

タクシーの日やで

今日はタクシーの日って知ってましたか? 広島福屋エールエール地下広場でタクシーのイベントがありました☆
P1170099.jpg


ものすごく暑い中最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
0805.jpg



水分とって熱中症ならんように気を付けてくださいね

ジャンケン大会でタクシーチケットが当たった皆さん…良かったね!(笑)
うらやましーわ

しかし合計50枚のタクシーチケットって太っ腹なプレゼントやったね☆ビックリでした
関係各社の皆様大変お世話になりました☆ありがとうございました!

広島で撮影

今日はあっちいですが、外で撮影しています☆ 倒れそう(笑)水分補給を忘れずに…
P1170082.jpg



改めて広島を散歩してます
楽しいわ~
P1170077.jpg

フラメンコ!

今日はスペインのイベントに参加させて頂きました♪
0801_1.jpg



ライブは約一時間 いろんなジャンルを演奏しました☆
ロミオ
シンデレラ
の二曲は後ろで優雅に踊っていただきました! 素敵な思い出になりました
0801_2.jpg


関係各社 応援にきてくださった皆さんありがとう☆
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
