

上半期総決算


今年も半分が終わりましたね☆
びっくりするくらい早かった気がしますが みなさんはいかがでしたか?
僕は例年に比べて風邪ひかへんかったな~ アルバムリリースやイベントなど結構忙しかったんやけど 体が強くなってよかったです☆

あと半年も意味のある時間にできるように頑張らなあかんな♪

ライブに向けて整えていくでー!

クアトロリハ開始

広島は雨が続いています
じめじめは嫌ですが 水不足もこまるので降る時は降ってもらわんとね☆

ところで、広島クラブクアトロでのLIVEのチケットが完売したそうで ほんとにうれしいです
ありがとうございます
チケットが手に入らなかった!という声を沢山いただきました ごめんね
追加公演がしたいくらいです!

次回は2日公演とかにしたいね♪

兎にも角にもただいま、こゆみこのメンバーと一緒にクアトロに向けて準備しています!

楽しみやわ!頑張るで!!!

ロックシティ防府ライフ

今日も雨!梅雨ならではやね
ロックシティ防府でライブさせていただきました♪

湿度が高いのでギターを使えなかったのが残念でしたが 皆さんの応援に応えたくてマイク一本で強行しました☆

みんな風邪ひかないでくださいね

ありがとうございました

定例ライブ 広島

今日はエールエール駅前地下広場でライブさせていただきました♪
沢山の方にきていただき、感激いたしました!
0625_2.jpg




なので三十分予定のライブが…
一時間もやってしまいました(笑)
0625_1.jpg



関係者の皆様には大変ご迷惑をかけてしまいました
本当にすみませんでした

しっかし楽しかった!皆さんありがとう!

控え中


もうすぐ本番です☆ 今日は神楽のステージを使ってライブさせていただきます 裏に控えられるし便利なステージやわ

神楽の衣装着て登場しよかな…

うそやで(笑)

明日はライブや

明日のライブ楽しみやわー
水分しっかりとってねなあかん
暑いから寝汗がすごい
俺うなされとるんやろか!?
一回自分の寝てるのビデオまわしてみよかな

寝言で宇宙人と交信してるかも知れんね…ほら、俺の耳って尖ってるしさ(笑)

蒸し暑いー

今日は満点ママの後に打ち合わせがあり、今はラジオ収録にきています
たっくさんお便りありがとうございます☆ スタッフみんなと楽しく読ませていただいてます




そういや打ち合わせ前に事務所でとんだ姿をマネージャーに撮影されてしまいました(笑) ファンサイトにUPされてるみたいやから 別に見んでもええからね 涙

定例リバーウォーク北九州ライブ

今日はリバーウォーク北九州で定例LIVEでした☆
0620_2.jpg



梅雨ならではのLIVEでしたね♪雨の効果がバラードを引き立ててくれました
0620_1.jpg




とは言え、みなさんには雨の中最後までつきあっていただき大変感謝しております
風邪をひかないように気をつけてくださいね

関係者の皆様もありがとうございました また来月11日に♪

コーヒータイム♪


バリスタでコーヒータイムや☆
コーヒーは体を冷やしてくれるから 蒸し暑いこの時期にはピッタリやね♪
このバリスタはフレスタさんからのプレゼントです☆本当に重宝してます
ありがとうございます!!!!

コーヒータイムとかかっちょええ事を言っとりますが、コーヒーカップは リラックマとコリラックマが可愛くプリントされております
カップってしょっちゅうもらうよね~
あふれて来て食器棚入らへんわ
でも長持ちするんだ!これが(笑)

ケンタの1日


朝の満点ママ生放送の後はラジオ収録でしたよー☆もちろん携帯サイトのたわいのない話も撮影しました♪
あー今日も一日おもろかった



ってブログ手ー抜くなって?(笑)失礼しやした

まあそんな時もあるさ!

焼き肉~☆ひひひ


焼肉に来ています☆しかも音響の内海さんのおごりです♪
実は某パーティでのLIVEで一緒に仕事だった際にミスをしたので、
お詫びに連れて来てもらったんです

死ぬほど食っちゃろ~ひひひひひ

大阪あべのHoopライブ

今日は久々に大阪あべのHoopでのライブでした
が あいにくのどしゃぶり(涙)
hoop.jpg



めっちゃ楽しみにしとったのに ギターがまったく使えず残念でした 楽しみにきてくださってたみなさんほんまにごめんね

どしゃぶりで寒かったのに 傘をさして最後までたくさんの方に足をとめてもらえて 嬉しかったです☆ みなさんに感謝の気持ちを届けたくて 久々にアカペラで 雨 を歌いました
P1150247.jpg




次は晴れてるときにライブしに帰ってきます!
関係者の皆様も雨の中ありがとうございました☆

カフェライブ in 京都

今日は京都にいます☆
今月1ヶ月、JIB&CAFE 103PULPOで写真を展示させていただいています
が、今日はそのカフェでLIVEをさせていただいたんです!
0612_1.jpg



カフェの皆様との新しい出会い、そして準備、それを経てのLIVEは感慨深いものでした
最初はお互いぎこちなかった歯車が 最終的にしっかり噛み合い最高に楽しいライブができました
会場におこしくださったみなさま、ありがとうございました☆

そして103PULPOありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします

========================================

office KENTA事務所からのお知らせ

ライブで撮影しました記念写真の閲覧期間は終了しました。

明日から関西やで

明日は久々のカフェライブです  しかも京都!JIB&CAFE 103PULPOです
6月1日からフォトギャラリーとして展開 そして明日はその空間でのカフェライブ  ほんまにめっちゃ楽しみや♪
明後日は久々の大阪でのライブ☆ たくさんの応援してくれるみなさんと関係者の皆様 そしてオフィスのスタッフのおかげです  ありがとうございます

そしてもうひとつ! 明日は広島県福山市にフレスタ草戸店がオープンします(笑) なんか宣伝しとるみたいやな~
先月の美鈴が丘店オープンには顔を出しに行けたのですが 今回は京都にいるため… 店が一つ開店するってほんまにすごいエネルギーやと思う  それぞれたくさんの人が一つの方向を見て力を合わせて明日の日を迎えるのだと思います  
お近くの方はぜひお店に足を運んで 様子を僕に教えてくださいね(笑)

僕もライブを全力で頑張るぞ!! 朝から移動なのでもう寝ようかな☆

親子で衣装えらび!?笑

今日は衣装合わせに来ました
僕はあまり服のセンスがないのでセンス抜群のマネージャーに選んでもらってます




しかし…なんかいい年こいて母ちゃんに服選んでもらってるやつみたいで恥ずかしいです(笑)

デリカフェでランチ

ラジオ収録の前に横川のフレスタモール内のデリカフェに来ました
いつもお世話になっているフレスタの西名さんも仕事の合間に会いに来てくださいました☆





長尾さんにも会いたいなーと思い、探しに行って話しかけたらケンタッキーのカーネルおじさんでした(笑)似てるんです♪

今月は横川の定例ライブがないので少し寂しいですが、やはり原点の場所は落ち着きます!
次回の定例ライブが決まったらまたスケジュールにアップしますね

ハッピータイムRADIO♪

みなさんこんばんわ☆ 今日の広島県は夕方から雨がたくさん降りました
福山で行なわれたカープの試合で ハッピータイムRADIO♪のOAがとんでしまいました  楽しみにしてくれてた皆様ごめんね
また水曜に来週分を収録するので お便りお待ちしてます! 明日もがんばりましょー おやすみなさい☆

フジグラン三原ライブ

今日は三原のフジグランでLIVEをさせて頂きました☆
三原は地元のような感覚でいつも歌っています
温かいファンの皆様のおかげです!
そして遠方から駆けつけて下さった皆様にも感謝です! ありがとうございました♪
0606_2.jpg



そして今日は三原の鉄人!
トライアスリートの福元テツローさんも駆けつけてくださいました
いつもかっこいい大人の背中を僕に見せてくれます
昨年のスランプを乗り越え 先日天草の大会で見事優勝!
ただいま暫定日本一です この調子でガンガンいってください!!



それではまた三原に帰ってきます☆ 関係者の皆様ありがとうございました
0606_1.jpg

レッツゴー極楽寺山

今日はオフィスのメンバーや関係者で山に登りました♪
3月まで番組で山登りのコーナーをやっていたので すっかり登山好きになったんやけど なかなかスケジュールがあわなくて(泣)やっと念願の山登りができました


今回は広島県にある極楽寺山 番組でも登った山なのでしっかりみんなにガイドしながら登りました




途中たくさんの登山者の方々に 番組をみたから登りにきたよと声をかけていただき とても嬉しかったです

山頂付近にはキャンプ場などもあり ワイワイとバーベキューもしました! ネイチャーパワーを吸収しました☆明日からまた頑張るぜ~!

マエケンおめでとう☆

マエケンおめでとう!!!!! ようがんばったもんね  みんなの期待に応えたね☆ ほんとにうれしいです



今日は大好きな電気屋へ行ってきました! 喘息の改善のために空気清浄機をちょっくらいいのに買い替えようとはるばるやって来たわけです(笑)
そして余計なものもちょこちょこ衝動買いしましたが 無事空気清浄機をゲットしました☆

マッサージチェアを体感してると 朝の生放送の疲れが急にでて 思わず寝そうになりました  あと3Dテレビも体感しましたよ♪ 石川遼くんのゴルフボールが僕に向かって飛んできて 思わずよけたっちゅーねん!!


「衝動買いをしようとして止められた商品」

その1  YAMAHA YSP
これは5.1Chのシアターサウンドをたった1台で可能にする画期的なスピーカーシステムです



その2 ダイソンの掃除機(笑) 
昔のは重くて使いづらかったんですが 最新モデルを持ってみてびっくり  かるっ!!! 




その3 ダイソンの扇風機 
正直一番驚いたのはこれやね☆ みてこの写真
100604_1410~01


これ扇風機やで! 羽ないねんで! でもものすごいなめらかに風が吹き出てくる! どっから風でとるねん! 
100604_1409~02



以上 スタッフたちに衝動買いを止められた商品でした(笑) 家電ってほんまおもろいわ~☆

うえののあなご飯

今日はとある撮影で広島県中を回ってます しかし暑いね 日焼け止めをしっかりぬってます

お昼は宮島であなご飯をいただきました





ご飯にはもち米が混ぜ合わせあり ごっついおいしかったです☆ 午後からも撮影がんばります

鳩山首相辞任のため

今日は鳩山首相の会見と特番のため、満点ママは内容をだいぶ削る事になりました

残念ながら料理はカットでしたが スーツァンレストラン陳の代先生とばっちりリハーサルはしました♪
来週ご紹介しますね☆




さて政治がまた動きましたね、内容がすごく変わる事でしょう

ただ、われわれ国民も色々と変わらなあかんところ、変えなあかんところがあるんやないか?と思います
思わへん?
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
