

エミフルMASAKIライブ

愛媛2日目はエミフルMASAKIでのフリーライブでした☆ 四国での僕の大切な拠点の一つです♪
P1130278.jpg



比較的この会場はいつも仲良く夫婦やカップルが応援 に来てくださるのが印象的です そんなみなさんの思い出の一つになれるのがとっても嬉しいです またデートがてら来てください☆
そしてお待たせしていました四国のファンのみなさま 久し振りに歌を聴いてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました

皆様と僕たちを繋いでくれるエミフルMASAKIに深く感謝です!毎月行きたいわ~
P1130284.jpg

カフェライブ in 愛媛

今日はカフェライブツアーの続き☆愛媛県のエミフルMASAKI内のグロリアジーンズ コーヒーでカフェライブでした!
20100228004038




今日のサポートはギターの小田原しぇんしぇーでナイスなサポートでございました♪
20100228004047




お越しくださった皆様、ほんまにありがとう! ごっつい楽しかったわ!ずっと笑ってた気がするな~
明日もエミフルMASAKIでフリーのライブをさせていただきます☆ がんばるで~



==========

office KENTA事務所より

KENTA's cafe Tour 2010@008の集合写真の閲覧は終了しました。
ありがとうございました。

学校ライブ

今日は朝の生放送に絶好調で出演後に 広島市の竹屋小学校で学校ライブでした!
子供達の笑顔に触れてたくさん元気をもらえました♪
20100228004006



音楽室という珍しいタイプの学校ライブでしたが なかなか距離間も短かくてじかにコミュニケーションができて良かった☆
20100228004020




明日はカフェライブツアー愛媛!みなさん待っててね

いざ似島へ

20100225110803
今日は朝から船にのり 似島に渡りました☆ そうです!やっと似島学園へ皆様にご協力いただき集めた善意を届けに行きました
昨年末からツアーやレコーディングでなかなか学園とスケジュールがあわなかったため 遅くなってしまいました 報告が遅れてしまい申し訳ないです

今日は平日やったので 子どもたちは授業とかでほとんど会えなかったから残念やったけど 久しぶりに島の空気が吸えてリフレッシュしました

またファンクラブの会報でも詳しい報告します



(以下、マネージャーの山本さんから)
たくさんのお祝いのコメント・心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました
これからも体力と相談しながら(笑)、しっかり頑張って参ります

感謝!!

今日は我が事務所の裏ボス(笑)山本マネージャーの誕生日でございまして☆
たくさんの温かいメッセージを皆様からちょうだいいたしました♪
マネージャーという仕事は日陰の仕事で がんばってもがんばっても評価されることが少なく
怒られたり 謝ったり(僕にじゃないよ) 
それだけで大変なお仕事だと思っています
うちのあねきに関してはマネージャー以外の仕事も数多くこなしています 
僕の3倍は働いています(シャア専用ザクかっ!!!)
つまり何が言いたいか… 山本さんがおらんと活動できないんです 
そんな山本マネージャーを大切に思ってくれている方が、たくさんいてくれた事がとてもうれしかったんです 
まさに真のファンやね!! ありがとう
僕はそんなファンの方をまず一番に大切にしていきます☆ 
本当にありがとう そして山本さんおめでとう!!  ??歳(笑)

スチール撮影の1日

今日は朝からスチール撮影です  相変わらずメイクされるのは慣れません(笑)
0221.jpg


写真は得意ではないのですが 今回は凄くリラックスして撮れています
来季のアーティスト写真もガラリと変わりますよ!上がりが楽しみです
0221_1.jpg


関係者の皆様 撮影お疲れさまでした!ありがとうございました

いろいろあった1日☆

今日は朝から生放送でした  番組出演のためスタジオに地デジカが遊びに来ていました♪ さっそく記念撮影しました アナログ放送は2011年7月に終了やで(笑)
ファイル0009




そして午後からは 衣装合わせで広島市中区にある BIDIE MASON にお邪魔しました☆  笑顔がとってもやさしく 僕を素敵にコーディネートしてくれた月島さん 本当にありがとうございました!
100219_1356~01




そしてそして 17時からは毎月定例のカジル横川ライブでした
P1130015.jpg
  

平日のしかも17時という早い時間なのに 2Fからもたくさんの応援ありがとう  寒かったやろ~ 俺も寒かった(笑) だって今日の昼は雪が舞ってた…

今週末はライブがありませんが ファンクラブの方にはFCメルマガでとっておきの新情報をお知らせしますので まっといてね! 

控え室にて

20100218191622
今日は広島市にあるANAクラウンプラザホテルで パーティーゲストのライブでした♪
久しぶりにスーツでライブをして 心なしか太ももがきつくなってました(笑) 自転車の乗りすぎやな

控え室ではリラックスモードでi phoneをいじってましたが ライブは珍しく緊張しました でもいい歌が届けられたと思います☆
関係者の皆様 ありがとうございました!

今日もフルパワー!

今日は先週末のライブで痛んだネイルの修復を 朝早くから事務所でしました! ギター弾くためのネイルだから右手だけやけど 女性はお手入れとかするから ほんま大変やな~


お昼は体力回復のために うまい鰻重を食べに藤吉に行きました♪ 大将ごちそうさまでした おかげで元気復活!
そして午後からは いっぴん の撮影でした☆ うなぎパワーでがんばりました
今からカフェライブのリハです まだまだフルパワー がんばります

カフェライブ in 北九州

今日は北九州の黒崎にあるSECでカフェライブでした
今回のツアーで唯一のKENTA’s BARということで 僕もライブ中にオーナーのシーナさん特製のウォッカマティーニをいただきました  スペシャルで僕の好きなブルーにしてくれました♪
0214_2.jpg


そして今回のサポートはギタリスト小田原さん☆ 会場のSECは本当に雰囲気がいいBARやから 歌っててとても楽しかったです   小田原政広ブログもぜひご覧ください!
0214_1.jpg



バレンタインだったから たくさんのプレゼントもいただきました!  スタッフたちにもたくさんいただいて本当にうれしかったです  皆様ありがとうございました

カフェライブもあと3ステージ しっかり楽しみたいと思います☆


==========

office KENTA事務所よりKENTA's cafe Tour 2010 @007 にご参加いただきました皆様へ

記念写真の閲覧期間は終了しました。

定例!リバーウォーク北九州ライブ

今日はリバーウォークで毎月定例ライブでした♪ いや~ほんま寒かった(泣) そんな中 各地からたくさんの応援ありがとうございました
少し雨がぱらついていたので 急遽テントをたててもらいました  関係者の皆様ありがとうございました!
0213_2.jpg



ライブでも言いましたが この会場は形がタケノコみたいで 僕は勝手にタケノコ会場って名づけてます(笑)
 そしてここで目標を宣言すると タケノコのように目標に向かってすくすく伸びて叶うというジンクスがあります… 勝手に信じてます☆ 
ぜひフルバンドで九州のみなさんにライブをご覧いただきたいと 今回しっかり目標宣言しました! 叶うようにますますがんばります 
0213_1.jpg

北九州に移動中

只今、北九州に移動中です☆ 天気も良く爽快です♪
定例ライブもツアーの続きも楽しみたいと思います!

それともう一つツアーについてお知らせがありますよ~
3/13の大阪でのカフェライブのサポートに急遽ギターリストの森川敏行が登場します!
久し振りにコンビ復活です♪

小田ちゃんの弟子、森川ははたして師匠越えができるのであろうか!?笑

話は変わりまして、森川のギターとアイリッシュハープの素晴らしい音色が素敵な『さらさ』のライブが広島市西区横川のカジル横川内デリカフェでおこなわれます

日程は明日2/14 15:30開場 チケットは2500円
ケーキとドリンク付きです

是非みなさん聞きにいってください
僕も聞きに行きたいけど九州おるから行けないので ぜひ感想を聞かせてください♪

学校ライブ♪

今日は府中中央小学校で学校ライブでした 子どもたちはとっても元気で テンションがあがって楽しかったです!
0212_2.jpg




前の記事にも書きましたが 張り切りすぎて 爪が割れてしまいました(笑) 明日に備えてしっかり修復しました
まだ子どもたちの表情や 保護者の皆様のあたたかい応援の余韻が残ってます☆ 府中中央小学校の関係者の皆様 本当にありがとうございました
0212_!.jpg




そのあと 教育に関するセミナーを聞きにいき 現代の教育現場がかかえる問題を聞いてきました 僕も少しでも子どもたちにいい環境を作っていけたらと改めて思いました

エキサイト!

20100212154845
学校ライブ!気合い入りすぎて爪割れてしもうた(笑) 明日から遠征やから早よ直さなあかん!

真剣な顔して(笑)

20100210133804
今日は生放送のあと 打ち合わせのためファミレスにきました♪ 打ち合わせの間 i phone をいじいじしてたらマネージャーに隠し撮りされてた(笑) 見よ この真剣なまなざし…

今からRCCに移動してRCC携帯サイトの たわいもない話を収録せなあかん☆ 何話そかな!

喉にいいもの

喉にいいものをいつも求めています 歌手らしいやろ?
生姜湯なんかもいいですが 他にもっとあらへんかなーって思っています

最近一番のヒットは ショウガチャイ 簡単に言えば紅茶にショウガを加えたものです☆
喉の調子が、しょうしょう微妙だなって時も なんとかなります!! 

あとはお湯 とにかくあまり喉を冷やさずに水分をしっかりとる
すなわちお湯がベストって言うことです☆

幸い僕はそんなに喉の維持に苦労はしないけど やっぱりベストな状態で歌を聴いてもらいたいし
これからも研究していきたいと思います♪

皆さんも風邪引かんように気をつけて 春を迎えましょうね

ふれあい学校ライブ

今日は広島県で 川尻地区小中学校PTA連合会主催の 川尻ふれあいライブに出演しました! いつもの学校ライブとはまた違った形の学校ライブでしたが たくさんの親子にご参加いただき ありがとうございました♪
0206.jpg


メッセージをしっかり届けたくて 久々にギター1本で『道』を歌いました 歌う度に自分自身が初心にかえる大切な歌です 聞いてくれた子供たちの心にメッセージが届いてたら嬉しいな

関係者の皆様 朝早くから本当にお疲れさまでした ありがとうございました!

カフェライブ in 萩

ツアーも半分を過ぎました! 今回は山口県 萩♪ 2回目となるプチホテルクランヴェールでのカフェライブ  2ステージしっとりと歌い上げてきました
三原のカフェライブに続き サポートは折重由美子さん   ピアノやクラビオーラで今回も盛り上げてくださいました 
折重由美子ブログもぜひご覧ください!
0206_3.jpg




素敵な環境で 素敵な人々に支えられ 素敵なステージになりました☆
0206_2.jpg



今回は前日に萩に入ったので のんびりと萩の味も堪能でき 最高でした♪
萩のみなさま また必ず帰ってきます ありがとうございます☆

===========

office KENTA事務所より参加者さまへ

集合写真の閲覧期間は終了しました。



萩に入りました

20100205213410
明日の萩でのカフェライブにむけて 萩に前日入りしました! 萩といえば魚や♪ 明日のためにしっかり食べるで(笑) 音響の景山さんと萩の夜を楽しみます

今からFM生出演 楽しくトークしてきます☆

学校ライブ♪

今日は広島の海田西中学校で学校ライブをさせていただきました! 立志式のあとがライブだったので 式典での生徒みんなの決意発表もステージ袖から見させてもらいました 生徒さんの姿を見て色々な感動で胸がいっぱいになりました
ライブはとても素直で明るい生徒たちのおかげで僕も楽しかった  学校ライブ恒例(?!)背の高さ比べ  最近は背の高い子が多いね~
0205_2.jpg


先生も子供たちとしっかり向き合っているのが伝わってきました♪ 素晴らしい学校やった! 関係者の皆様ありがとうございました
0205_1.jpg


明日は朝の生放送のあと カフェライブツアー再開で萩入りします☆ 夜はFMななこに生出演します 楽しみです!

節分の豆まき

今日は広島市中区にあります えびす神社にて豆まきに参加させていただきました♪ 毎年この日は気持ちが引き締まりますね~
20100203183421




ファンの皆様にも沢山来ていただけたので とても嬉しかったです 寒い中ありがとう!
20100203180841

山登りロケ!

20100202212832
今日は山登りロケでした♪

パートナーはレポーターの大島雅子さん☆ いつもお世話になっております!

しっかし寒かったわ~ でもすごくリラックスできた

明日は豆まきです 皆さんぜひ広島市中区のえびす神社にお越し下さいね
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
