

ロイヤルドライビングスクール プレゼント企画

僕がイメージキャラクターをしてるロイヤルドライビングスクールで 12月にまたプレゼント企画が実施されます! 新聞に入るチラシをご持参の方へのプレゼントや スクールに入会される方へのプレゼントなど 盛りだくさんの素敵な企画だそうです☆ プレゼントにはしっかりサインをさせていただきましたので 詳しくはロイヤルドライビングスクールまでお問い合わせしてみてくださいね


大阪あべのHoopライブ♪

今日は初大阪ライブでした♪ 先輩デュオのtrunkさんとコラボで今回の大阪進出が実現いたしました 感謝です!
20091129205222





場所はあべのHoopと言うとても素敵なショッピングモールで 美しい電飾の中 とても気持ちよく歌わせていただきました♪
1129_1.jpg



関係各社の皆様大変お世話になりました
また今日初めてお会いできた皆様 暖かく迎えてくださったtrunkファンの皆様 他県から駆けつけてくださったファンの皆様 伝えきれないほどありがとうございました♪
また必ず大阪にもどってきます!
1129_2.jpg

京都JEUGIA三条本店ライブ

今日は久しぶりに京都に歌いにきました♪ そして久しぶりにシングル『高瀬川』でおなじみのタチバナ商会のしげさんや 京都でいつもお世話になっている音響の坂元さんにもお会いできて嬉しかったです
1128_1.jpg



初めての場所でしたが 楽しんで歌うことができました☆ 遠くからお越しくださったファンの方にも感謝です
1128_2.jpg




今日はしげさんと語らいます!
20091128185412



応援してくださった皆様 関係者の皆様ありがとうございました

広島パルコ PARTY&SALE SPECIAL LIVE

今日は「広島パルコ PARTY&SALE SPECIAL LIVE」ということで 広島パルコ前でライブをさせていただきました♪
20091127_1.jpg


お忙しい平日のなか 沢山の応援 ありがとうございます! デビュー前に本通りでストリートライブをしていた事を思い出しました☆ 今はステージを用意していただける事に感謝しながら歌ってきました 関係各社の皆様 ありがとうございました♪
20091127_2.jpg



明日は京都に移動です 大阪も楽しみやな~ 初の大阪ライブ 頑張ります
大阪では広島の音楽シーンでもご活躍の
trunkさんと合流します☆
今回はゆっくりお二人とお話できそうです!
楽しみやわ~

至福の天丼 パート2

今日はお昼に天丼が食べたくなった どこで? 藤吉に決まっとるやないか!! え!? みなさんまだ食べてないんですか!? 大将が気まぐれでやめちゃったら もう食べれなくなりますよ はよ行かにゃ(笑)

今日もおいしかった~ 大満足です☆大将ごちそうさまでした! 昼からまたがんばれます

20091125231321
今日は金ちゃん『TSS金田アナ』宅に来ています♪
僕らは酒を飲まないので 紅茶にケーキという 貴族な飲み会?です(笑)
最近ではすっかり金ちゃんの愛娘になついてもらって 凄く嬉しいケンタでございます 大きくなってもケンタおじさんって言わないでね(泣)

レッツGOマウン10 ロケ

20091124220037
今日は山登りのロケでした♪ 帰りは雨が降ったので少し残念でしたが楽しく登れました! 山でこんなかわいいやつに出会いました☆

勤労感謝の日

皆様お疲れさまです! 今日は勤労感謝の日ということで 日頃お世話になってるすべての人のことを思い出していると 僕は本当に幸せ者だと感じました

中国新聞をはじめ 様々な企業様にも支えてもらえるようになり また昨年に比べてたくさんのイベントなどにも呼んでもらえるようになりました
盛り上がってきたときだからこそ それに見合った感謝の気持ちを忘れることなく 一つ一つを大切にこれからも活動したいと思います☆

そして僕の歌や信念に共感して応援してくれるファンの皆様には一番の感謝です よく「森本ケンタファンはマナーがいい方が多い」とイベント関係者の方から言われます そのおかげもあり たくさんのイベントに呼んでいただけます
ファンの皆様にとって自慢の僕でありたいし 僕にとっての自慢のファンでいて欲しい
これからますます盛り上がっていくためにも 初心を忘れず頑張って行きましょう!
office KENTAファイト~ お~!

IHクッキングショー&ライブ♪

今日は中国電力のイベントに参加させていただきました♪ 山本マネージャーのサポートをうけながら料理ショーもさせていただきました♪海鮮チャーハンとスティック春巻きを作りました  IHのおかげでスムーズにできて 本当に安心しました(笑)  
1122_2.jpg


その後 本業の歌手としてのライブでした  たくさんの応援ありがとうございました☆  応援に来てくれた皆様 関係者の皆様ありがとうございました
1122_3.jpg

中国新聞イベントDAY その2

中国新聞プレゼンツでサンフレッチェ広島の拠点!ビッグアーチで歌わせていただきました♪
1121_3.jpg


歌うのは以前スポーツレクリエーションで国歌を歌って以来☆
今回はサンフレッチェを盛り上げるため おまけに自分の歌で♪と言うことで非常に楽しかった! ありがとうございました
1121_2.jpg

中国新聞イベントDAY その1

今日は中国新聞イベント2本立て 1つ目は山口県岩国でミニライブ! ミニライブでしたが 会場は1500人入る大ホール ミニって!(笑)
1121_1.jpg




あたたかい皆さんの応援で楽しくライブができました
関係者の皆さんも朝早くからありがとうございました
1121.jpg


そしてライブを終えて次の会場に移動中☆

HIROSHIMA自転車ライフ

20091120201043
今日は久しぶりな自転車ライフのロケでした♪ ここの所
自転車に乗れなかったので 楽しかったです 自転車のマナーについて撮影しました 是非見てくださいね 次の放送はいつだっけ? 山本マネージャー~


‘12月の毎週土曜日11:40~です’


だそうです☆ お見逃し無く(笑)

えびす神社

20091119120203
昨日はテーマソングをうたってる胡通り商店街でおこなわれてる 胡大祭にいってきました
お正月以来に宮司さんにお会いしました カープファンの宮司さんの一言目はもちろん 始球式の話でした(笑)

その後しっかりと祈願をしていただきました☆ また気を引き締めて頑張れそうです
今日明日も開催されてますので みなさんもぜひ足をお運びください!

あやしい(笑)

20091118122430
満点ママの生放送終わりで病院に行き 季節性インフルエンザのワクチンをうちに行きました
病院に行くときはマスクよ! と山本マネージャー
と言うことで二人ともマスク装着…

かなりあやしい(笑)

静かに

今日は雨でロケが中止になったので 久しぶりに静かな1日でした
急な休みなので拍子抜けしましたが… 体は休まりました♪
フレスタで買い物して 家で中国新聞をよみながら 料理をしました
なんか笑ってしまいました☆
ああ 今日も俺は森本ケンタや(笑)♪
後は最近さわっていなかったマーチン000-15でも弾いて 歌でもうたうか☆

ライブ♪最高

今日はフレスタ50周年 フレスタモールカジル横川7周年の記念コンサートでした♪ フルバンドで全12・5曲お届けする事ができて 最高に楽しかったです! サポートのメンバーはこゆみこの皆さんです!
1115_3.jpg

このメンバーで年末はディナーショーが出来ると思うとわくわくしてきました♪ お世話になりましたフレスタさん そしてファンの皆様 会場に来てくださった皆様に感謝ですありがとうございました☆
1115_2.jpg



PS ファンクラブの皆様にライブ前お渡ししたケンスポ 中国新聞イメージキャラクターとしてピッタリやろ(笑)
1115_1.jpg

北九州定例ライブ♪

今日はリバーウォーク北九州にて定例ライブでした♪
1114_2.jpg

沢山の応援ありがとうございました 感謝です!
来月は残念ながらスケジュールの関係で定例ライブがお休みになりますが 次回は来年1月16日に帰ってまえります☆
今日はファンの方から紹介いただきましたラーメン屋に行ってきました♪ 八幡西区のちゅるるちゅーら うまかったわ~! また行き付けが増えたぜ
20091114185621

撮影と発表会♪

今日は朝から とある撮影がありました☆ 風が強く寒かったけど よく知ってるスタッフの方ばかりで楽しく撮影できました
1112_1.jpg



詳細は12月になって報告するので楽しみにしていてくださいね
1112_2.jpg



そして夜はコン活の発表会でした♪  講師陣のミニライブも行いました
1112_3.jpg


1112_4.jpg
受講生のみなさんの素晴らしい歌に感動しました 大変貴重な経験をさせていただき僕自身も勉強になりました  参加いただた皆様 関係者の皆様ありがとうございました!

元気が一番!

ますます盛り上がっております!森本ケンタです(笑)
こんな時はなんだかんだでウッカリしがちですね 気をつけなあかんな~
今日は小田原さんのにゃんスタでレコーディングをしました 天気が荒れてて風がすごかったから帰りの車内から見た雲は幻想的やった 思わず写真とったよ☆
1111.jpg


週末は北九州でのキャンペーンや 広島ではフルバンドでのライブが待ちかまえてる 楽しい週末めがけて頑張るぞ! 明日はロケと夜は作曲セミナーの生徒さん達の発表会もある☆講師陣の打ち上げーこれも楽しみや♪ おもろいことだらけで病気なんかしとる暇ないで

皆さんも手洗いうがいしっかりね~♪

至福の天丼!

20091109151820
お昼ご飯は広島市西区にある藤吉にいきました
午前中リハーサルで体力を消耗したので お昼は藤吉で鰻重 …といつもならいきますが 大将がなにやら天丼を始めたらしい!と言う情報を入手 と言うことで天丼をいただきました つゆの味がやはり極まっています! そしてそれがご飯やエビ天たちと最高のコラボレーションを… これは800円じゃ安すぎますよ大将!

FCイベント

今日はファンクラブイベント!  オリエンタルホテル広島でおこないました♪
1108_3.jpg



日頃の感謝の気持ちを込めてこのイベントに挑みました 毎回司会をお願いしている渡部裕之氏との楽しいトークではじまり 似島学園支援チャリティーオークションも皆様から沢山の愛をいただきました
1108_1.jpg




近日中に弟妹たちに渡しに行きます! その模様はまたブログでお知らせいたします! 皆様の協力に本当に感謝します ありがとうございました
チャリティーオークション次は五年後くらいに開催しようとおもいます

イベント最後は、やはり歌でしめました! たくさんの思いを込めてうたいました
1108_2.jpg


イベント中に撮影した集合写真は 郵送するので楽しみにまっていてください☆ ご参加くださった皆様 ホテル関係者の皆様 今日は本当にありがとうございました

15日のリハーサル

今日は朝の生放送終わりですぐさまスタジオに… こゆみこのメンバーとリハーサルをしました!
こゆみこは現在ツアー真っ最中!今日も公演がありましたが出発ギリギリまでつきあっていただきました いやーありがたい!
早く皆さんに聞いていただきたい


091106_1406~010001
写真は僕がギターを持ち帰るときフラメンコギターを預かってくれたベースの前田順三さん
べつのオーラがでてます(笑)
よっ!アントニオ前田(フラメンコギタリストにいそう)

フレスタ×ケンタ 

フレスタさんとの先日の活動に続いて 曲も作ることになりました♪ 今回は子供たちのコーラスを入れようと思っています  昨日の新聞チラシに募集の広告が入ってましたが みなさん見ていただけましたでしょうか?
fresta.jpg

曲はもう出来上がっています! 楽しいレコーディングになりそうや☆ 詳しい情報はフレスタさんにお問い合わせください!

ひとつ夢が叶った

似島学園に行ってきました
今日はスペシャル! 実はフレスタさんと一緒に計画して来たプロジェクトの実行日! 以前学園の弟妹たちと僕はある約束をした

【肉を腹一杯食べさせる】

そしてそれを受け止めてくださった[フレスタ]さんから社をあげてのビッグプロジェクトが立ち上がりました♪
まず島をぐるりとフレスタ ケンタ事務所 子供たちでゴミ拾い
1103_2.jpg


その後学園で焼き肉大パーティー
1103_1.jpg


そして環境学習 ライブ…
1103_3.jpg


沢山の笑顔に会えて幸せでした
こんなうまい肉食べたこと無い とニコニコしながら僕のもとへ駆け寄る弟妹たちに僕は泣かされそうでした 僕一人じゃできなかった
フレスタの皆様に感謝です 本当にありがとうございます! 今週末はファンクラブイベントで学園に寄付するためのチャリティーオークションもあります みなさんぜひご協力ください☆


音戸高校 学校ライブ

今日は呉市にある音戸高校で学校ライブでした♪ 今朝から急に寒くなった感じで 始まる前は体育館もひんやりしてたけど ライブが始まるとやっぱり汗かいてました(笑)
1102_1.jpg



お土産に音戸ちりめんやみかんをたくさんいただきました☆ ちりめん好きやから今晩さっそくいただきまーす  学校の皆様 関係者の皆様 お世話になり本当にありがとうございました
1102_2.jpg




それから さっきマネージャーに聞いたんやけど 4日の中国新聞朝刊に イメージキャラクターをさせていただいている ロイヤルドライビングスクールの広告がはいるんやって☆ 配布エリアが限定されてるそうなので届かなかったらごめんね
2009110214240000.jpg
期間中に申込みしてもらえたらプレゼントもあるから 免許取得をお考えの方はぜひ ロイヤルドライビングスクールへ!よろしくね~

バイク月間一日親善大使

NMCA日本二輪車協会バイク月間一日親善大使 森本ケンタです☆  さあ今年も待ってましたバイクの大使のお仕事! 一年でこの仕事の日だけバイクに堂々と乗れます♪ ありがたやー
1101_1.jpg



今回は三瓶山までツーリング 現地で島根県大田市長さんたちと桜の植樹や記念式典
1101_2.jpg


その後たくさんのライダーや地元の皆様とイベントを楽しませていただきました
1101_#


帰りは雨が降っていたので 同行してた車で帰りました 今回乗せていただいたのは
スズキGSX-Rの最新モデル いや~ 久しぶりのスーパースポーツ しびれました! リフレッシュできました
ご協力いただいたビックバイク観音店のみなさま スタッフ関係者のみなさま ありがとうございました! また来年もよろしくお願いします(笑)
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
