

ヒューマンズプラザ青崎夏祭り

20090830.jpg
今日は個人的にも好きな青崎のお祭りでした♪ 昨年に続き今年もお招きありがとうございました☆ 今年の夏最後の楽しい思い出になりました♪ 沢山の方に『また来年も来てね』と言っていただいた事がとても嬉しかったです
感動しました☆

衆議院選挙

20090830121416
皆さん選挙いきましたか? みんなの意思表示しましょう そもそも歴史的に見ても 現在のように昔は投票すらできなかった この権利を得るためにどれだけの人々が力や人生を注いだか… そんな人たちのお陰でできる投票! 『関係ないや』ですまさないようにしましょう!

24時間テレビ直前ライブ♪

今日はチャリティーイベントでした レギュラー出演している「ひろしま満点ママ!!」でご一緒させていただいている 満点ファミリーの静村さん司会でとても素敵なイベントでした♪
20090829_2.jpg

ライブは2ステージありました 予定外にアンコールをいただいたので「月光」をギター1本で歌いました♪
20090829_3.jpg


ライブ後にはビンゴ大会もあり 僕も進行のお手伝いをさせていただきました☆ 沢山の協力ありがとうございました☆ 小さな力が集まって誰かを救う大きな力になりますように
20090829_1.jpg


そうそう 明日の選挙みなさん必ず行きましょうね~☆

カジル横川定例ライブ

今日はカジル横川定例ライブでした♪
平日のお忙しいなか 本当に沢山の応援ありがとうございます!
20090828_1.jpg



定例のカレンダーも発売しましたが うりきれてしまい お手元にお届け出来なかった皆様 大変申し訳ありませんでした ごめんなさいね(泣)
20090828_2.jpg

KENTA's CAFEライブ!

今回は本当にスペシャルやったわ~
みんなのリクエストで構成した内容盛りだくさんのライブ やってるこっちが楽しかった!
小田原さんのサポートも最高でした♪ お越し下さった皆様 本当にありがとうございました☆


がんばれカープ

20090826190805
今日はマネージャーの山本や音響の景山さんたちとカープ観戦に来ています 前田健太が先発! がんばってや!

楽しいことがいっぱい

20090825224232
昨日今日と企業のディナーショーでした メンバーは小田原ギター! 折重ピアノ!と豪華なサポート
楽しかったわ~☆ 明後日はカフェライブ 皆様からのリクエストで選曲しました 楽しみです!

定例リバーウォークライブ

さて今月から毎月☆ 小倉のリバーウォークにてライブをさせていただきます♪
20090823_2.jpg
今日はCDの曲を中心に歌いましたが いろんな歌を用意して来月も小倉に帰ってきます! よろしくお願いします♪

蒸し暑いなか最後までありがとう!!
20090823_1.jpg

ほことりまつり

20090822_2.jpg
今日は広島県の中野東でおこなわれたお祭りにおよばれしました☆やっぱり祭りはええねー

近くに大きな川が流れていて 涼しい風がふいていて気持ちよかったです ライブも盛り上がって大熱唱でした♪
20090822_1.jpg


花火も見れて満足です 素敵な夏の思い出になりました! ありがとう!!

県道ロケ終わりやした♪

20090821184421
今日もいろいろ楽しかった! 放送は来週水曜日! 是非見て下さい☆ モリクミさんお疲れ様でした♪

洗車したよ♪

20090820210408
しばらくドロドロでしたが ピカピカやね~☆ すまないエイトさん! 明日は満点ママの県道ロケやけど まだ痛むので食べ物にはありつけなさそう(泣) だけど一生懸命がんばります! 応援よろしくお願いします♪

自転車のりたい!

20090819084204
最近トレーニングが出来ていない(泣) やばいぞ これはやばい! レースで痛い目を見そうだ
チームメイトの本名アナは日に日に真っ黒になっている(笑) 「本名さん~俺も走りたいよ~」って言ったら 『あ~た歌手なんだから、この時期暇なようじゃ駄目よ(笑)』と

ごもっとも 仕事に励みます レースはたのんます! 足引っ張らんようにがんばります☆

カープ中継見てます!! 

さあさあ今日は前田健太先発や!! わたくし森本健太も応援に熱が入っております!!
がんばってやー☆ 

球場行きたいなー!  でも練習せなあかんのです♪ 俺もがんばるでー
栗原さんもまたホームランお願いします! みんなまっとりますよ♪

『強いキミの背中が、少年を大きくする…
キミがかつて夢見たように その姿 見つめてる』
                    カープ応援歌 HEROより

大丈夫!

親知らず大したこと無いからあまり心配しないで下さいね(笑) 皆さんありがとう 一つあるとしたら腹が減った~あー治ったら食べるものリストつくろ♪

親知らず抜いたぜ

20090817141209
左下の親知らずを抜きました 結構深くて盆明けの大仕事だったよと歯医者さんに言われました(笑) 前の右下より痛いわ(泣) はやくなおさな

何もない場所

20090816135404
沢山のコメントありがとうございました
皆さんの思いをしっかり受け止めがんばります

今僕はとある田舎に来ています
窮屈なプレッシャーも こんな広い自然に囲まれると ちっぽけに見えてきて 逆にどんどん楽しみに変わってきます

そうやって僕はいつも人への感謝を思い出すのです

派手な活動はあまり出来ないけど
人と人の繋がりを大切にしながら…
こんな田んぼのように、僕らの植えた苗がいつか大きな実りを見せてくれますように…

こんな書き込みがありました
【サンマリ、なんでケンタさんは出演されなかったのですか?
満点ママに出てる広島を代表とするアーティストなのに・・・。
もっとケンタさんのためにマネージャーさんはがんばったらどうですか?
せっかくの才能がもったいないことになっていて、ケンタさんがかわいそう。】

確かに僕は球場でうたいたかった…だけどスタッフのせいじゃない 僕の力不足
イベントの出演に関しては様々な制約があったり なかなか難しいものです 
我がOFFICE KENTAのマネージャー、スタッフ達は精一杯皆様に楽しんでもらえるように…僕のやりたい事の実現のために寝る間も惜しんで働いてくれています 広島を代表… そんな風に言って頂けるようになったのも 皆様の応援と同時にスタッフがいてくれたからこそ!! それだけはファンの方に分かっていてほしい 彼らもまた森本ケンタの一部なんですよ 

初めての100%リクエストライブ in デリカフェ

27日カジル横川のデリカフェライブ 皆様からの集計をもとに小田原さんと話し合いました 内容をすべてリクエストの中から選曲♪
『僕の夏休み』『華』『えびす通り』などほかのライブじゃなかなか聞くことのできない曲を歌いまくります それから サップライズ!な曲も歌おうかなと企んでます☆ 集合写真の撮影もあるので ほんま楽しみになってきた!! 27日までしっかり歌い込みます

リクエストありがと~

27日のカフェライブへの曲リクエスト たくさんもらえて嬉しいです☆ 自分の曲なのに 古い曲すぎていまいち思い出せないのもあっておもろい~
さっそくリクエストを集計して ギタリストの小田原さんと作戦会議や!
まだチケット受付中だから ぜひみんな遊びに来てな♪プログラム決まったらまたお知らせします

コムズ夜祭り

今日は3度目のコムズ夜祭りでした 毎年よんでくださるコムズさんに感謝です☆
あいにくの天気で屋内になってしまい 熱気がこもり少々蒸し暑い中でのステージでしたが 力強い応援ありがとうございました
今日はギター1本でいつもはロックなHill Climbをバラードのように歌ったり シンデレラはお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでのみなさんと歌えて楽しかったです!

27日のデリカフェでのライブですが みなさんからのリクエストを募集して その中から選曲しようと思います♪ 小田原さんと練習せなあかんから みなさん早めにリクエストしてね
ブログのコメントや事務所にメールくれたら大丈夫やで☆
楽しみにまっとるよ~

そうやった!

明日生放送や! と思ったらお休みでした(笑) ゆっくり明日のライブの練習をするとしますか☆ 明日は何を歌おうかな~ お祭りやからパーッといこう!

年末に向けて

準備ってとても楽しいです 仲間たちと一緒にどうしたらみんなに喜んでもらえるか いろんなアイデアを出しながら 意見をぶつけ合う そんなふうにして世の中の物も作られているんだと思います お祭り イベント 映画や番組…ものづくりはほんまに素敵な仕事や☆

こんな仕事をさせていただけるのは僕を支えてくださる全ての人達のおかげです 本当に感謝の気持ちがあふれてきます ありがとう

Moon Lightライブ♪

今日は月光ライブパート2でした♪ 今回はレストランマルコポールをお借りして ライブさせていただきました
P1040019.jpg

昨日から今日歌う歌をいっぱい歌っていたので 本番は腹から気持ちいいくらい声がでました☆ そして8月9日ということで 朗読もしました
P1040033.jpg



ご一緒させていただいた折重さんも やっぱり素敵でとても楽しいライブでした!
たくさんの応援ありがとうございました

スチール撮影

20090807174223
今日は生放送のあとにそのまま移動して とあるスタジオでスチール撮影でした 写真は嫌いなんですが 珍しくぽんぽん撮れました 今日から満点ママも夏休み テレビにしばらく写らないから 最後の親知らずでも抜こうかな(笑)

8月6日学校ライブ

今日は学校ライブでした 広島県の大野中におじゃましました☆
自然豊かな地域で みんなのびのびしてるように感じました 先生方も明るく とてもいい学校だと感じました! 大野中のみなさまありがとうございました☆

P1030943.jpg


8月6日という日に子供達と貴重な時間を共有出来たことは僕にとって すごく意味のある事でした 運命に感謝です

夏にしゃぶしゃぶ♪

20090805210104
今日は広島市にあるオリエンタルホテルの22Fみつき にしゃぶしゃぶを食べにきました☆
きたというか(笑) お誘いしてもらいました

店員さんが妹と同い年でびっくり 今頃妹も頑張って神戸で働いてるんやなと思うと なんかじーんときました

景色もええし 料理もしゃぶしゃぶも最高☆ 肉いっぱい食べたんでスタミナついたわ♪

チャリティーオークション

今日事務所の打ち合わせで
今年もチャリティーオークションをしたいねという話になりました 昨年のオークションではお陰様で似島学園の子供達に寄付する事が出来ました
今年も弟妹達に何か出来ないかという思いからこの話がでました 実現するといいな!

ライブライブ♪

今日はイオンモール広島祇園店でイベントに呼んでいただきました 初めての場所はドキドキわくわくするものです☆ 
CIMG9096.jpg


CIMG9091.jpg
スタッフと帰り楽しかったね~!と会社にもどりました
お越し下さったみなさまありがとうございます!
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
