

パナソニックフェア

20090531194232
今日はパナソニックのフェアで歌いました♪ 久しぶりに沖光先生とも料理をしました

月曜日レギュラーでなくなって以来の ゴールデンコンビ復活です☆ 沖光先生お招きありがとうございました

みなさん たくさんの家電いかがでしたか? 噂のジョーバで遊んだりできて 僕も本当に楽しかったです☆
ライブも楽しかったし みなさんありがとうございました♪

三原さつき祭り

今日は三原のさつき祭りでした ステージの前は芝生になっていて 休日にはもってこいのステージでした♪
ライブ前には控え室で焼きそばや唐揚げを食べて お祭り気分を味わえて嬉しかったです

ライブ中 最初はぽかぽかしてていいなと思っていたのですが 後々これはぽかぽかではなくて ギラギラだなぁと思いました(笑)
暑い中たくさんの応援ありがとうございました☆

20090530.jpg

こもってます

今日は満点ママ生放送が終わってから 作曲ごもりをしています♪ 頭がボーっとしたので 激辛ラーメンを食べました 辛すぎ(笑) 頭がすっきりした! 沢山のコメントありがとうございます♪

自分をアップデート

音楽の世界に飛び込んで数年たちましたが 本当にたくさんの人と出会いました
そして若い僕でこれだけ出会ったのだから これからももっとたくさんの人と出会うだろう  とても尊敬できる人・気が合い何でも話せる人・守りたい人・そして時には嫌な思いをさせてくる人
どれ一つ無駄な出会いなんてないんだなと感じます 

尊敬できる人からは 良いところをもらい 自分をアップデートするならば
嫌いな人からは その嫌いなところを自分は人にしないということを学べばいい

僕にはまだ そんな広い心は備わってないんかな…自分や大切な人達を傷つけられたり 悪く言われたら 相手を許すことはできない    

ただ悔しがったり イライラしたりするだけでは 意外に身近な人を傷つけて 結局自分の嫌いな人と同じような行動や印象を人に与えてるかもしれない

そうならないように 少しずつ心を鍛えよう その中で仲間や大切な人たちも守れる強い男になります

『どっからでもかかってこい!!笑』

hillclimb.jpg

森本ケンタ 24歳の誓い

洗車してみた!

今日は車を洗いました! 簡単洗車ですが たまには愛を込めて洗うのも良いもんです 自転車もこないだキレイにしたし バッチリ 気分爽快

1000ccのバイクに乗ってた頃は毎週のように洗ってたな(笑)
あーたのし!

Make a Wish♪

make.jpg
写真の俺を見てもらえたら分かるよね(笑)ほんま充実した一日やった☆

メイクアウィッシュのイベントに賛同して良かった 沢山の夢が形になりますように!

共演 スタッフ 関係各社の皆様お疲れ様でした そして素晴らしい仲間に入れて下さいましてありがとうございます♪
少しでも歌手として人の役に立てたなら これ幸い!

歌手やっててよかったなと思えます♪

チャリティーにご協力を

明日はチャリティーイベントに参加します メイクアウィッシュは難病を持つ子供達の夢をサポートする団体です 夢をあきらめかけた子供たちの目に 光を灯すために僕は歌います みんな協力してほしい!

本日の仕事は☆

20090522184010
今日は満点ママ終了後 すぐに移動でレコーディングでした 思いをしっかり込めて歌えたと思います 早く皆様に聞いて貰いたいです♪

レコーディング終了後広島大学にインタビューを受けに行ってきました 同世代の方との真剣な言葉のやりとり! 燃えますね そこに少しのユーモアが加われば 楽しくて仕方ないです♪ インタビューなので僕ばかりしゃべりましたが もっと逆に聞けば良かったな~と 少し後悔 また機会があればよろしくお願いいたします☆ いやぁー楽しかった♪

アクセラが新しく

20090520184426
マツダさんから封筒が届いていました☆
アクセラが新しくなったんやって♪
一度レンタカーしたけど わりとスポーティで良かったんです 新型も乗ってみたいな~! 静かに事務所脱け出して 試乗してこよかな(笑)

打ち上げは徳川☆

20090518223807
今日はリーガロイヤルホテルで 某企業パーティーゲストのライブをしました♪ ナイスなバックバンドで 曲が生まれ変わったようでした
最高に楽しかったです☆ みなさんの前でも このメンバーで演奏できる日がくるといいなー
打ち上げはもちろん徳川でお好み焼き!! お疲れさまでした

ただいま♪

事務所で片付けをすませて 今自宅に無事到着☆ なかなかハードスケジュールでしたが 楽しんでライブできたので 今晩はぐっすり眠れそうです

明日も実はパーティーゲストで歌うので ゆっくり休みます☆ おやすみなさい

キャナルシティ博多ライブ♪

20090517180015
今日はキャナルシティ博多でライブでした☆幸いライブ中は雨にうたれることなく 楽しんでライブすることができました♪
久しぶりに会えた福岡のファンのみなさんも 元気そうで嬉しかったです☆ また近いうちに来ますから 待っていて下さいね

安全運転で広島にGO!GO!

リバーウォーク北九州ライブ

20090517124214
久々の小倉♪ 今回もリバーウォーク北九州でライブさせてもらいました
今にも降り出しそうな天気を心配して スタッフの方がテントを用意してくれたんですが 頭がぶつかってしまい…(笑) でもライブ中は結局雨も降らず 無事にライブができました☆

みなさん ありがとうございました☆ 今日はこれからキャナルシティ博多でライブだー

福岡入りました

shokuji.jpg
今日は福岡でラジオ終了後 友人ののげちんと色々語りました☆ また広島にも来てや♪
明日はリバーウォークでライブ 楽しみます!!

福岡GO

drive.jpg
ひろしま満点ママ生放送終了後 その足で福岡に向かってます☆ もちろん運転は オーレ!!
生放送終了後は強烈な眠気におそわれます 気をつけてもうひとがんばりします!!

レッツGO!マウン10

moun10.jpg
今からひろしま満点ママ はじまります☆ 1週間あきましたがマウン10もやりますよ
今日も楽しいので 視聴エリアの方はぜひみてね♪

バンド練習

090514_1019~0001
朝からバンドのリハーサルでした♪ 午後からはロケの予定だったのですが 急きょなくなったので(笑)久しぶりにゆっくりできそうです☆
さあ事務所でたまった仕事を片付けましょーー!!おーー!!

あれが琵琶湖だ

20090513081203
あいにくのお天気ですが ホテルから琵琶湖が見えるのに今朝気がつきました(笑)
ほんまに海みたいやわ~
今日は京都に入る予定です
久しぶりに高瀬川にも行かなきゃね♪ ipodで聴くのは勿論(高瀬川)by森本ケンタ(笑)

滋賀県イェイ

20090512215205
仕事で滋賀県に来ています♪ 琵琶湖はまるで海みたい
島がないから瀬戸内海より広く感じますね(笑) 今夜は胃がもたれるくらい近江牛を食べました! イェイ

森本教官(笑)

20090511182814
最近山本マネージャーの運転指導?をしています わりとガンガン運転出来るようになりました これで長距離出張も運転交代できます♪

教え方がよかったんやな(笑)ちがうか!

レース終了♪

4MODVC00037.jpg
もみのき耐久レース 怪我もなく無事に終わりました なかなかの順位☆でした なんと今回はトライアスリート福元哲郎さんが加わり5人一組で参加したのです♪ みんなで四時間半走りきりました 本名さん相変わらず早かった 待ち時間にジョギング行ってくるわと 余裕 しかし本名さんの番になっても帰ってこない!? かわりにケンタ出動です(笑)
リレー方式のレースもかなり楽しめますよ チーム戦は盛り上がった~最高!

もみのき耐久レース

20090510132830
今日はもみのき耐久レースです チーム戦なので少し気が楽です(笑) おっと 次俺の番だ 行ってきます♪

ヒルクライムTシャツ

20090508093422
たくさんのコメントありがとうございます☆

今日の放送はヒルクライムTシャツを着てるよ♪普通に着こなせるTシャツだと証明するために こっそり着てます
リハーサルが終わったけど まだ誰も気づいてません(笑)

誕生日だ☆

20090507180015
24歳になりました☆ あまり何も変わりませんが(笑)
今日はFFで喉を酷使したので耳鼻科でケアしたり 愛車に乗ったり☆ 比較的自由にしていますよ♪ もうすぐお仕事ですが しばしのリラックスタイムです♪

FF終わってもまだまだ頑張ります

今朝はひろしま満点ママの生放送でした フラワー翌日ですが まだまだ元気ですよ!

僕の三倍以上駆け回り お疲れの山本マネージャーも何とか大丈夫(笑)!


昨夜のサイン会で山本マネージャーやスタッフへのねぎらいの
言葉をくださった方がおられました
涙が出そうなぐらい嬉しかった

なぜなら山本マネージャーやスタッフも森本ケンタの一部だからね

オフィスを代表して、言葉や思いやりをくださった皆様 本当にありがとう

フラワーフェスティバル3日目 ファイナル

今日でファイナルのフラワーフェスティバル

1つめのステージはエールエールでした☆ さっき関係者の方から3日間で一番の集客だったと言われて すごい感動しました
0505-1.jpg


2つめのステージはFMちゅーピーのホップステージからの公開生放送でした  少し天気が崩れだして歌い終わると大雨が降り始めました
0505-2.jpg


3つめはRCCのオリーブステージ  どしゃぶりの中たくさんの応援ありがとう☆
0505-3.jpg


ライブの間にイブニング・ふぉーの生中継もあったよ☆ 
0505-4.jpg



そしてファイナルはハイビスカスステージ♪ 雨やったから屋内にステージを移動してライブしました
0505-5.jpg




雨や雷にあいましたが無事に歌いきることが出来ましたありがとう 本当に支えてくれたファンのみんな 各会場関係各社のみなさま スタッフ マネージャーに感謝です
自分が森本ケンタで良かった♪
さてさて お次はニューシングルのキャンペーンが待ってるね 広島を飛び出して西日本をぐるぐるしたいな がんばるで!

フラワーフェスティバル2日目

今日も駆け抜けました!
1つめは ゆめタウン広島のスイートピーステージでした☆CDが完売して嬉しかったです
0504-1.jpg


2つめは連日お世話になっている ハイビスカスステージでした 
0504-2.jpg


本日ラストはマツダのコスモスステージ 今年初めてのステージだし マツダ車が大好きな僕としてはとても光栄でした♪
0504-3.jpg

2日目終わったけど喉もまだまだ絶好調です 明日もラスト4ステージ フラワーを盛り上げていきます
そういえば この間僕が趣味で(笑)発注していた あるものが約90個事務所に届いていました 大した物や無いんやけど
明日のカジル横川ファイナルステージの際 CDをお買い上げ頂いた方に先着でプレゼントしちゃうことにしました♪
僕が独断で勝手に決めました(笑)
皆さんぜひお越し下さいね♪

フラワーフェスティバル1日目

フラワーフェスティバル一日目無事終了☆
ガンガン歌いました 4ステージ


1つめは前夜祭も行なったおなじみのハイビスカスステージ 
0503-1.jpg


2つめは先日ファッションショーでもお世話になった福屋駅前6F特設ステージ
0503-2.jpg


3つめはフラワーメイン会場のカーネーションステージ
何千人という方の前で歌わせてもらい すっごく気持ちよかったです☆
0503-3.jpg


そして本日ファイナルの4ステージめは 毎年出演させてもらっている キリンのプルメリアステージ
ここはビール片手の方も多くて フラメンコギターがよく似合うステージで燃えました♪
0503-4.jpg


たくさんの応援もありがとう☆ 明日もがんばろう!

FC限定イベント「森本ケンタ24歳お誕生日会」

FC限定イベント「森本ケンタ24歳お誕生日会」の記事は以下でご覧いただけます。

http://fceventbirthday.blog68.fc2.com/

※参加者全員による集合写真掲載のため、閲覧にはパスワードが必要となります。

もうすぐフラワーフェスティバル

20090501195234
今日FMはつかいち生出演の帰り 広島市中区100m通りを通りました
すっかりフラワーフェスティバルの準備がされてました☆
花の塔の横を車で通り過ぎるときに せっかくやからと写真とってみたら 変なUFOみたいに写ってしまった(笑)

まあ 当日ゆっくりみるとしよう

明日は毎年恒例のFF前夜祭をカジル横川のハイビスカスステージでします♪ ぜひお越しください
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
