

しまなみ海道10周年記念コンサート

0429shimanami.jpg
今日はしまなみ海道10周年記念コンサートに 出演させていただきました
海を臨む野外ステージで 大変気持ちよかったです☆ 残念ながら 世良公則さんのサインをいただくことはできませんでしたが 同じステージに立てて嬉しかったです

遠方から応援に来てくれたみなさん ありがとうございました!日焼け大丈夫だったかな(笑)


でんしれんぢ SKYの2組のみなさんもお疲れさまでした☆ 今日はスタッフ関係者のみなさんも いい方ばかりで またこちらでもライブができたらええな♪

今日は3ステージ♪

今日は広島市西区横川の横川ふしぎ市で2ステージ その後カジル横川でのステージでした 僕の原点のカジルでのライブは胸が熱くなりました☆

今日はわりと冷えましたが寒い中ありがとうございました♪

広島以外のキャンペーン まもなく始動☆ 待っていてくださいね

HillClimbリリース

今日は発売日 広島県内2カ所でライブをしました 足元の悪い中沢山の応援 ありがとうございます♪

0425.jpg

Hill Climbは負けそうなとき 挫けそうなとき きっと元気になってもらえる歌だと思います
夢が壊れそうなときは もっと強くなれるとき みんなでがんばろう!

Hill Climb

明日はHillClimbの発売日 沢山の人々に元気が届きますように 広島以外にももちろんインストアライブ予定しています 必ず行きますからね♪ よろしくお願いします!

CIMG664.jpg

ファンクラブサイトの動画メッセージも リリースに併せて久々に更新されるから ファンクラブのみなさんお楽しみに☆

今日はスタジオで歌いました

今日はレギュラー出演させていただいてる ひろしま満点ママのスタジオで 生で歌わさせていただきました☆

0422manten.jpg
朝スタジオに入ると スモークまでたかれて 準備万端でした(笑) 満点スタッフのみなさんの愛情を感じました♪
本当にありがとうございました☆

GiFTさんのラストライブ

先日GiFTさんのラストライブに花束を持って駆けつけました☆ 
GiFTKENTA2.jpg


今までたくさんのステージでご一緒させてもらい 本当に仲良くさせてもらいました
お二人が言われた通り 解散というより卒業 ということで これからも別々ではあるけど 歌い続けてほしいです


楽屋で3人でラストショット☆
GiFTKENTA.jpg


竹本さんからおすすめの生姜ドリンクいただきました
本当にいい兄貴たちです
090417_2136~0001


またいつか同じステージに立てるように 僕もがんばります
ありがとうGiFT!!

ありがとう☆

今日は久しぶりに原爆ドーム対岸での水辺のコンサートでした 二部はボートで川からのエントリー! 水辺のコンサートならではの演出ですね

日差しが強い中みなさまありがとうございました♪

20090419.jpg

今日は水辺のコンサート

今日は久しぶりの水辺のコンサートです 原爆ドームを前に歌を歌う…
神聖な気持ちになります 今日は僕のメッセージをあの場所で発信してきます
家族のコミュニケーションが足りない今 子供達の心がどこかに行ってしまいそうな気がして
とても不安に思っています 僕がデビュー当時から学校ライブやイベントなどで訴えてきた
親と子を繋ぐライブが出来たらいいなと思います 共通の話題が会話のきっかけ 僕はそれになるために音楽をやっています 子供達の心が豊かで温かくなるように そして我々は未来に期待できるように子供達のお手本になって行かなくてはいけませんね 
森本ケンタのライブは0歳から参加出来ます!! お待ちしています

ゴールや♪

20090418202603
やっとこさ ゴールしました♪
まだまだ元気やから明日のライブも頑張るで☆

写真はまだ絶好調の時の俺(笑)

実走六時間でした 前回より一時間以上早い☆ 成長したね♪

フェリーに到着

20090418191618
もうすぐゴールや♪ やった! 走りきった 駐車場まで後一キロ!

本名さんとジオス

20090418161428
現在伯方大島大橋です 足が棒のようです 大丈夫まだまだ行くよ!

サイクルターミナルに着きました

20090418145236
後半分や 頑張ろ~ 割とへばってきたな~ 一休みや♪

耕三寺だよー

20090418121215
ずんずん来てるよ♪ 帰りばてそう(笑) RCC本名アナはノってきましたよ♪

生口島のドルチェ

20090418114411
アイスうめー♪
ペースはやいな(笑) 頑張ろ~

今移動中

20090418094804
今日はしまなみツーリングです もうすぐ尾道に到着します 走るで!

めっちゃ天気良いわ

オロチョンラーメン♪

20090416133007
以前TJひろしまで紹介したオロチョンラーメンに行きました☆ 今日はみそラーメンに挑戦
めっちゃうまい!! みそも最高やね
森本ケンタのファンですというと…安くはなりませんが(笑) ぜひおいしいので食べに行ってくださいね♪

ライブ前日ですが

今週末またまたしまなみ海道を走ることになりました 本名さんと(笑)
あ~あ また置いていかれるんだろうな・・・ 頑張ってついていきます☆

もし一緒に走りたい方がいれば しまなみまでおいでねー(ママチャリお断り)

ファッションショーに出演☆

今日はファッションショー&ライブという異色の仕事でした カッコつけてあるいたよ(笑)

0412-1.jpg


綺麗なモデルさんたちに圧倒されて 緊張しながら ライブしました♪ 楽しかったー 会場にお越しくださった皆さんありがとう

0412-2.jpg

KENTA's cafe Tour 「piece010@広島」

KENTA's cafe Tour 「piece010@広島」の記事は以下でご覧いただけます。

閲覧期間は終了しました。

KENTA's cafe Tour 「piece009@広島」

KENTA's cafe Tour 「piece009@広島」の記事は以下でご覧いただけます。

閲覧期間が終了しました。

久しぶりに楽器屋に行ってみたら

今日はナイスなギタースタンドをゲットしたよ いつもライブの時にかさばって面倒だったけどコンパクトやからすごくいいわ! 早速今日のツアーファイナルでも使いました♪ 安いくせに実にいい(笑)

ゴーヤの種

今日満点ママの放送終了後 広島市内にある楽器やさんに弦を買いに行ったところ 偶然にも月曜日の10周年企画「ゴーヤダービー」の撮影に遭遇しました☆  エコキャンペーンとして 街ゆく人にゴーヤの種を配っていました 
ディレクターさんに「ケンタくんも一緒に配ってや」と言われ 急遽ぼくも配ることになりました(笑) 棚田さん古沢さん そして以前火曜日レギュラーのころお世話になったボールボーイのお二人と一緒に しっかり配ってきましたよ♪

ということで 来週は水・金だけでなく 月曜日も少しでちゃう感じになります ボールボーイさんのブーイングにも注目です(笑) 視聴エリアの方はぜひご覧くださいね☆
CIMG6602.jpg

桜が舞い散る~

090408_1247~01
桜が綺麗に散っていきます 街中の桜はぼちぼち終わりの時期ですね 寒い土地ではまだまだこれから いやー楽しみや

「新聞をヨム日」

090406_1746~0001
今日は4月6日で新聞を読む日なんだそうです
4月は生活も変わる人が多いからね 普段新聞を読まない人も今日は読んでみてはいかがかな?

そんな僕もコーヒー片手に(笑) 読んでみます 歌のヒントになるかもね♪

初の香川ライブ♪

20090405182406
香川に来たらうどんだろ!ということで 今朝は…ていうか朝からうどんを食べることにしました
目的地は言わずとしれた名店山田屋☆ なのですがすごくおなかがすいていたので 行く道のりでうどん屋を見つけたら全部制覇していこうというルールをつくり山田屋に向かいました
ところがどっこい あまくみていました
まー うどん屋さんがあるわあるわ! あっと言う間におなかいっぱいになってしまいました
しかしうどんをたくさん食べたせいか 今日のライブはしっかりとコシのある声で歌えました(笑)

0405live.jpg

初めての香川でのイベント 大成功です☆ 遠方からのたくさんの応援もありがとうございました♪
さてこれからまたうどんを食べて(笑)広島に戻るとするか!

岡山に入ったよ

今四国に移動しています☆ 雨がひどいから 安全運転で行きます
うどん楽しみやなぁー いや ウソウソ(笑) ライブが楽しみです♪

明日から四国です

今日も満点ママ生出演でした☆ 
mama.jpg

明日はついに四国に移動します  初ライブだよ!
四国にお住まいのファンのみなさん 本当にお待たせしました♪ うどんも食べなあかんなー☆ これをわすれちゃいけないよ(笑)

ラジオ収録

20090402132828.jpg

昨日は「森本ケンタのハッピータイムRADIO」収録でした♪
スタジオに入ると 水森かおりさんのポスターが☆日付をみると 今日やん!僕のポスターが隣に貼ってあったので 記念に写真撮りました

来週月曜日の番組から テーマ曲も変わってリニューアルするから ぜひ聞いてください☆
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
