

シングル高瀬川 ジャケット原画

20090331142605
あるお店の壁に静かに掛かっている 高瀬川のジャケット原画 はぁ~美しい!この絵の前では夏でも秋でも冬でも 春の世界に引き込まれるんです
BOOSUKAさんはやっぱり素晴らしいアーティストや♪
またいつかジャケット書いてもらいたいな

めちゃめちゃハードやった

ただいまー  ちかれたよ  今日はへろへろです 
ラジオ前ですが先にごめん 寝ます笑

プロモ撮影

20090330111049
プロモーションビデオの撮影に来ています 今回は一曲入魂で撮影しています

それにしても北海道は気持ちええわ!

うっそ(笑)

運転手は音響の黒元が担当してくれています♪

ファンクラブの皆様には近日中に会報が届くので一足先に何の曲かわりますよ☆

お楽しみに

KENTA's cafe Tour 「piece008@福山」

KENTA's cafe Tour 「piece008@福山」の記事は以下でご覧いただけます。

閲覧期間は終了しました。

ちゅーピーパーク

今日は広島県 ちゅーピーパークでのライブでした 寒い中ありがとうございます
帰りにアサヒナフルーツのお父さんにでっかいフルーツ頂きました♪20090328182030.jpg

それと以前、うちの事務所で頑張っていたギタリストの森川君に久しぶりにあいました
ガットギターの弦が張れないとの事なのでしっかり小田原直伝ガット張りを教えました あいかわらず手のかかるかわいいやつです
がんばれやい!

さて皆さんライブは楽しんでもらえたかな? そういやイベントはしばらく無かったからね
外で歌うのもやっぱりきもちいいね♪

野菜で元気

20090325195117
今日は満点ママでお世話になった 沖光先生とお疲れ様会をしました 先生は引き続き月曜です
気になる僕なんですが... 残念ながら

































ウソウソ(笑)
水曜日(コメンテータ)と金曜日レギュラーでの出演です 同じく広島で他局も決まっているのでまたお知らせしますね

広島以外でも番組できるようにがんばるね
待っといてや♪

暖かくなりましたね

20090323193246
皆さんいかがお過ごしですか? 今朝は6時に目覚ましがなり 飛び起きました あっ もう番組春休みやった と二度寝(笑) ゆったりして いいな こんな月曜 今から友人宅で夕食をいただいてきます 外を歩いていますが寒くないね♪

KENTA's cafe Tour 「piece007@広島」

KENTA's cafe Tour 「piece007@広島」の記事は閲覧期間が過ぎましたので
ページをクローズにさせていただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げます。


東京にきてます

20090321135534
今日マスタリングなので東京にきています ロミオやパズルでもお世話になった内田さんにまたまた お願いしました♪ 嬉しいな~!おったのしみに!
おっと 作業中は静かにしないとね(笑)

ぐーふー(笑)

20090319232612
今日はフグを♪ 自分ではまだ食べにいける器ではないので ここぞ!とがっつきました(笑) あっちゃんすみません
刻字作家の安達先生 とレポーターの原田さんと一緒にハイチーズ

ひろしま満点ママ!!

20090318100208
マネージャー山本がブログをこっそりUPしています
みなさんおはようございます

もりくみさんのピンチヒッターを約4ヶ月つとめさせて頂いたTSS『ひろしま満点ママ!!』の【いまからいくけんどう】、コーナーは続きますがケンタは本日でラストになります
今本番直前です
視聴エリアの方はぜひご覧下さい

無事にレース終了

20090315143326
スタート後1キロぐらいでなんとチェーンが外れて一時最下位に(涙) 何とか追い上げて最下位だけは免れました
不思議なことに前に下見に来たときより 4分タイムが上がっていました 火事場の馬鹿力やね(笑) 怪我はしていないのでご心配なく♪

カフェライブ

今日は三原のTea heartでカフェライブをしました☆ 残念ながらチケットが取れなかった方ごめんね
先日カフェライブのファイナルの予定をアップしたので ぜひ遊びに来てください

そういえば「パズルの紅茶」と「ロミオの紅茶」を今日から発売しました  今後は僕のHPからも購入できるようになります☆
「パズル」の方は さわやかなアップルティーで 「ロミオ」の方は もちろんバラの花が入ってるローズティーになっています  どっちもおいしいから飲んでみてくださいね♪

KENTA's cafe Tour 「piece006@三原」

KENTA's cafe Tour 「piece006@三原」の記事は閲覧期間が過ぎましたので
ページをクローズにさせていただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げます。


KENTA's cafe Tour 「piece005@三原」

KENTA's cafe Tour 「piece005@三原」の記事は閲覧期間が過ぎましたので
ページをクローズにさせていただきました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。
今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げます。


県道ロケ

20090312140126
今日は県道ロケに来ています♪ 天気が良いから気持ちいいよ☆

来週水曜日の放送です お楽しみに

只今ロケ隊捜索中です がんばるぞ~

ロケ帰りに

20090310175721
今日は広島県某所でロケをしておりました 寒かったー 冷えた体に嘆いていますと 温泉発見! わーい露天風呂だい!! たまには良いね♪ 久しぶりにリラックス!
今週末はカフェライブとレース
カフェライブ楽しみやな~♪
レースは集中したいので…(言い訳)
応援に来ないでね 頼むから
来ないでね(笑) また報告します

ダイヤモンドシティ

今日は広島のダイヤモンドシティ ソレイユで DoCoMoさんのイベントに参加させていただきました 関係各社の皆様ありがとうございました
20090308docomo2.jpg


吹き抜けになっている場所なので 上の階の方からも見えるので 面白いですね
20090308docomo.jpg


またここで歌いたいです♪ 楽しかった 皆様ありがとうございました☆

ロードバイク

kenta0307.jpg
今日は今度のレースの下見を兼ねて 試走してきました♪ なかなかハードなコースでした 
しかしながら お父さん世代のRCC本名アナにあっさりおいて行かれ・・・
もうちょっと鍛えなあかんな 涙

あまりのコースのきつさに もしかしたら肺の容量が増えたような気がする(笑) 歌がうまなったかもしれん!!
仕事の後のトレーニングはきついけど レースまではコツコツと頑張ることにします☆

つけすぎ(笑)

20090304211450
良い眺めだ! まだまだあるよコレクション(笑) また別のコレクションも紹介しますね♪ トランプとか

レコーディング

20090302153933
今日はレコーディングで スタジオに入ってます 今日は広い所なので快適♪
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
