

もうすぐ2009年やね!!

2008年を一文字に表してみました!!くじ引き抽選でファンクラブの誰かに送ります!
CIMG5709.jpg
今年もあと数時間!! 皆さんに支えられて今年も歌手として過ごすことができました♪
本当にありがとう  
今日は皆さんの大切な人と新しい年へのカウントダウンとともに 今年の反省会とかしてみては?
幼い頃の僕の正月の思い出は… いつもは仕事でそろわない家族が全員そろい いつもはおきてると怒られる時間に大笑いしながらすごしたこと   そんな瞬間大切にしたいな  
景気が悪いのでお年玉が減るかもしれませんが  子供たちにその分 そんな幸せな時間を、愛をあげてくださいね   また逆に親孝行もしっかりね  家族と素晴らしい時間を…
お仕事の皆様!!  きっと誰かが見ていますよ!!  きっと来年はいい年になるよ!!
がんばって  それではまた来年お会いしましょう

よいお年を!!!!!!!!!!  

今年最後のロケ

20081229085910
みなさん おはようございます☆ 今日は新年一発目の満点ママのロケに来ています
豊島大橋からスタートだよ 音声の田川さんと寒さの中気合いだー☆

クアトロ写真!!BENさんと☆

quattro3.jpg
二人ともええ顔しとるな☆ いままでで一番良いんやないの?! 完全燃焼したもんなー

クラブクアトロ 道

quattro.jpg
今日はクラブクアトロで今年最後のライブをしました☆ 沢山のご来場ありがとうございました 皆さんが会場を青く染めてくれて すごく感動しました 気持ちよく歌えたよ!

本当にありがとう

それでも練習!

チャリティーミュージックソンがおわり ほっとしているとこですが 大丈夫!忘れちゃいません☆練習を
明日のためにまだまだ練習 BENさんと最終確認しております☆ マネージャーのあこさんも眠気をこらえて まだ頑張ってます
すべては皆さんの笑顔が見たいからです♪オフィスケンタ一同 早く皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆

ありがとう!RCCラジオ.チャリティーミュージックソン

musicson2.jpg
無事に終わりましたよ 最後は涙をこらえて歌いきりました 皆さんに歌詞をしっかり受け取ってもらえてるといいな☆ RCCが一つに団結した見事な24時間でした 参加できたこと誇りに思います!
そして沢山の寄付 ありがとうございます 音の出る信号♪ 楽しみです☆

START!!RCC ラジオ チャリティーミュージックソン

music.jpg
まだまだこれから☆ 頑張るぞ 今日最後のステージでは
師匠、西田篤史さんが乱入 会場を持って行かれました(笑)
流石 でも頑張って歌いましたよ☆ チャリティーへの参加 本当に感謝します
明日はいよいよテーマソングの発表! お楽しみに

RCC・ラジオチャリティーミュージックソン

明日の正午からいよいよ『RCC ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』が始まります
この番組に関わらせていただき 本当に光栄に思います

昨日もイブニングニュースで取り上げていただき 僕がこの番組のために作ったテーマ曲も少しだけですが流れました☆
たくさんの心をこめて仕上げた1曲です
25日のフィナーレでの発表をお楽しみに♪

カジル横川

20081220215524
久しぶりにカジル横川に登場しました☆
Benさんのサポートコーラスもなかなか久しぶりなので 楽しかった☆ 寒いなかありがとう ラジオ クアトロも頑張るよ!

忘年会

20081219013616
いやはや 一年早かったね 今年も皆さんお世話になりました… っておいおい まだまだミュージックソンもあるし クアトロもあるよ! ガンガン行こうぜ!

自転車

20081216205820
会社を抜けだし
サイクルショップへ
遂にやつが届きました☆
体が大きなせいで受注生産 購入後4ヶ月待ちました(笑) ブルーとホワイトの鮮やかなカラーしなやかなフレーム
よーし!これでしっかり体を鍛えよう ハードなスケジュールも乗り越えて 頑張るぞ!
奥で作業してるのはHILLCLIMBの店長です  年齢を聞いてびっくり 俺の母ちゃんと同い年!! みっ見えへんで!!

ロードバイクはちょっと…て言う方には、誰にでも乗りやすいクロスバイクがあります 
体に良いですよいかがですか?

20081216211150.jpg
http://hillclimb.net/

ロックシティ防府

roccity.jpg
今日はいつもお世話になっている 山口県のロックシティ防府で歌ってきました☆ ロックシティ防府の関係者のみなさまの強いバックアップに支えられ すっかり僕の地元です
今日もたくさんの方に聞いていただけて 幸せでした☆
また定期的に帰ってきます♪
そうそう☆今日もCD売り切れです たくさん持っていったのにな~
手に入らなかったみなさん 申し訳ありませんでした
ご購入いただいたみなさま ありがとうございました☆
そして忘れちゃならない ファンクラブのみんな本当にありがとね♪

2度目のリバーウォーク北九州

river-1.jpg
今日は2度目のリバーウォーク北九州でのライブでした☆
HMVさんがご用意してくださっていたCDが うれしいことにまたまた売り切れてしまいました 関係者のみなさまにも大変お世話になり とても楽しいライブでした☆
また来たいと思います☆
遠方からお越しのファンクラブのみなさん 応援ありがとうございました♪風邪ひかないようにね

似島学園へ

20081212103029
おはようございます
今日は似島学園に先日のチャリティーの 寄付を届けに行きます もうすぐ船がでます 僕らの思いを届けてきます

バンド練習

ロケが終わり7時頃 事務所に帰りました
その足で楽しい楽しいバンド練習に 最近はだいぶ形になってきたので 楽しさ倍増です 小田ちゃんのギターが最高なんです 一緒に歩んできたメンバーも一つずつ スキルを上げています 楽しみやわ! 今から風呂タイムでばたんきゅーやな(笑) おやすみ

ロケ行ってきます♪

今日はtssひろしま満点ママの水曜コーナー「いまからいくけんどう」のロケです 福山のほうなので福山のファンの皆様に会えるかもしれんね 
顔がむくんでいますが いまからいくけんね~笑
視聴エリアの皆様ぜひ見てくださいね♪ 
そして今週は 山口のロックシティーや福岡にも行きます 楽しみです!! ぜひライブに来てくださいね♪

イチゴ復活作戦 番外編

20081209143059
少し前のお話ですか Martin OOO-15の復活にむけてペグ(糸巻き) も 現役時のものに戻します♪ 手に持っているのが隠居中に付けていたパーツです そして黄金のペグ(大げさ(笑) を取り付けます これは特注品で ヤイリのカスタムケンタに付いてきたアイテムです 裏には別のメーカーのロゴが… まあ細かいことは気にしたらあかん!
これでより繊細なチューニングが出来ます!!

ライブin 萩

CIMG5381.jpg
今日は山口 萩での初単独ライブでした 萩のファミリーのサポートにより 楽しくライブさせていただきました☆
新しい出会い一つ一つに感謝です ありがとう☆

温暖化ストップ!フェア

CIMG5363.jpg
エコ、温暖化ストップについて考える素晴らしいイベント みなさん参加ありがとう 小さな事からはじめていきましょう☆ 僕も実践を合い言葉にがんばります

ヒロシマは雪が降りよるよ

さむ!!!と目覚めて外を見たら めっちゃ雪が降っています  今日は市内でイベントがあるので
少し心配です イベントお越しの際はしっかり防寒してきてください 
ちなみに今日は半屋内なので寒いですよ!!
お待ちしております☆

満点ママロケ

20081204235806
今日は満点ママ 水曜のコーナーいまからいくけんどう のロケでした しばらくおやすみの森本久美子さん(お姉さんではありません笑)にかわり ピンチヒッターです

やはりなかなかモリクミさんのように上手くは行かないですね でも頑張ります! 人とのふれあいが心を温かくしてくれる 素敵なロケでした 是非見てください

散策

20081202140433
天気がいいので 体力作りに励んでいます☆ ぽかぽかして気持ちいいよ♪ 今から馴染みの自転車屋にでも行こうかな☆

インフルエンザ!

20081201141518
のワクチンをうってきました 年末乗り切るために早めにうたないとね☆
ウイルスなんかに負けへんぞ~おー!
最近活動エリアがひろがったものの
まだまだ広島県外では単独ライブできないので 本当に申し訳なく思っています だけど今回12月27日に広島クラブクアトロで行うライブはイベントでは出来ないことを思い切り気が済むまで準備しました
広島の皆さんはもちろんの事、活動エリア西日本の皆様には絶対に来てほしい! と言う思いで
ライブスタートを16時にしました 今までの森本ケンタとは一味ちがうライブになります
是非お待ちしております!! 只でさえ長い首をさらに伸ばして!!
プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
