

パン日記ロケ

20071130213043
ザッテレビジョーン☆今日も元気いっぱいロケしてきました♪
放送をお楽しみに☆
週末はライブだぜい

ロケ終了☆

20071129213913
今、無事にドキュメンタリーのロケが終わりました!
明日はパンのロケがまってます♪
どこのパン屋さんに登場するかな?お楽しみに

ケンタのパン日記~その25~

今回は「ドリアン」という 天然酵母を長年使い続けている老舗のパン屋さん
iriguti.jpg



店内に入る前から お店の周りには煙といい薫りが☆
わくわくしながらお店に入りました
iri.jpg



老舗のお店をついだ息子さん 海外での経験を生かしてすごく頑張っていらっしゃいました
薪で焼くパンは どれもおいしくて食べ応え十分☆
pan.jpg




撮影の合間に お店の外にある釜と薪を見に行ってきたよ 
今の季節は寒いから薪係は進んでやりたいけど 夏の暑い季節は気が進まないみたいでした(笑)
たしかに 暑いもんね☆ご苦労様です
makitokenta.jpg



親子2代で受け継ぎながら 新しいものを取り込んでパンを作り続け これからも頑張ってほしいです
また食べに行こうと思います☆

bye.jpg




【自家製天然酵母パン ドリアン 】
広島市南区堀越2丁目8-22
0120-093235
営業時間  7:00~19:30
定休日  月曜・火曜
駐車場  あり
HP http://www.dorian.jp

ラジオ中

20071128181306
今日もたくさんお便りありがとう☆
無事に収録できました!
明日はロケだぜ~頑張ります

品川だべ

20071128105338
今は品川駅です☆
今からのぞみに揺られて帰ります♪ ラジオでお土産話をしようかな~

明日帰るよ

久しぶりの東京出張♪
なんどきても人の多さに目が回ります(笑)
今回もしっかり仕事してきました☆

スマイルのプロモーションビデオの撮影は代々木公園で行いましたが
もう2年もたつんですね…早いな
プロモの俺 ひょろひょろ(笑)

今はだいぶガッチリしたやろ?
東京でおせわになった皆様 ありがとうございました
次はまた12月に来ます♪
広島には明日帰ります☆ 夕方からラジオの収録です
またみんなのお便り待ってます♪

ラジオ収録

今日は12月14日に西区民文化センターでおこなわれるライブでご一緒させていただく GiFTさん の番組「GiFTからハジマル・・・」(ラジオ日本)にゲスト出演させていただきました☆
gift6kenta.jpg


この様子は 12/2と12/9の2週にかけて放送されます♪
本当に楽しい収録になりましたので お聞きいただける方はお楽しみに☆

GiFTさんそしてスタッフ・関係者のみなさま ありがとうございました♪

東京出張 あと少し がんばってきます☆

福山ロッツ☆

今日ははじめて福山ロッツにてライブをさせていただきました♪ 楽しんでいただけましたでしょうか?
はじめて出逢った方も多く とても緊張しましたが…
ロッツの関係者様にも親切にしていただき
二部は緊張もとれて楽しく歌えました☆
また福山の皆様に会える日を この長い首をさらに長くして待っています

遠く駆けつけてくれたファンのみんなもありがとうな♪
また次回のライブに会おうね☆

朝はえー涙

20071123073441
今日は六時出発~
ここのところ朝が早い オフィスケンタでございます(笑)
しかし寒いな…
みんな 暖かい格好でライブに来てくださいね☆

ケンタのパン日記~その24~

今回は 安芸郡海田町にある サンドイッチのお店ポピアに行きました
CIMG1387.jpg


チャバッタというパンで作るサンドイッチは しっかりとしたパンなので 食べ応えがあります
店内にはチャバッタ以外のパンを使ったものもあり たくさんの種類のサンドイッチがありました☆
CIMG1388.jpg



タルタルソースを使ったサンドイッチを考えて欲しいということで 「エビ白さん」を考案したよ
店長さんやスタッフのみなさんにも気に入ってもらえたみたいでした☆
CIMG1395.jpg



お礼に1曲♪
CIMG1401.jpg



最後はスタッフさんと記念撮影☆ 色紙をプレゼントしてお別れしました
また行きます!
CIMG1402.jpg

皆さん楽しんでくれましたか☆

20071119003131
ディナーショーが無事終了して
お決まりの打ち上げでーす♪ 今日は楽しんでもらえたかな
僕らは最高に楽しかったです☆ ディナーショーは
みんなと距離がちかくて 会場が一体化する感じがたまらないな♪ プレゼントは皆さんの心に届いたかな

本当にありがとう

リーマンケンタ

20071115141516
今日は裏方です
オフィスケンタの新人
谷真一(笑)の引率で久しぶりにリーマンケンタ出動です
その前に腹ごしらえ(笑)

今日はラジオ収録

なんだかんだで
あっという間にディナーショーがやってきます☆
楽しみだなー
プレゼントを手渡す前のような気持ちです☆今日はラジオの収録だから メッセージ送ってね♪待ってます
宛先は
radio@rcc.net
件名に森本ケンタのハッピータイムRADIOと必ずいれてくださいね♪

今日もありがとう


カジルライブたくさん来てくれて ほんとにありがとう☆
ライブ後にラジオ生出演があったから 30分しかできなかったので 冬の曲『トナカイとソリと僕』のアレンジを真一と頑張って間に合わせました☆ 楽しんでもらえたかな?
みんなスタンディングで盛り上がってくれて 嬉しかったです!
ラジオも今無事におわりました 番組にもメールくれてありがとうございました

来週はいよいよディナーショー頑張ります♪

お疲れさまでした

今日はあきつフェスタでした☆
美味しいものを食べられましたか?
僕はあきつのじゃがいもがお気に入りです☆
遠いところからも応援ありがとうございました♪

ロケ中

ただ今パンロケ中です☆ 嬉しいことに 最近「あーケンタくんだー毎週見てるよ」とよく声をかけてもらえるようになりました
パンの人って言われなくてほっとしました(笑)
ますます頑張ろうと思います
次のおいしいパンを求めて いってきまーす

俺の馬

20071108222959
最近は出勤用となっているかわいそうな白馬…
マネージャーさん
今度のあきつフェスタ 乗っていっちゃーいけませんかね…
だめよね(笑)

明日はロケだー
自転車をバイクにしないかい
だめよね(笑)

今日もよく頑張った俺☆

って日付変わってるやん~
気付かなかった…
ん~でも良く集中できてたってことやね♪ 明日…じゃなくて今日も頑張るぞー☆
ラジオの収録がある日です みんなのお便りで番組を盛り上げてくださいね♪

ケンタのパン日記~その23~

今回は 安佐南区緑井にある サブリナというところに行ってきました
20071107092811.jpg



外観は美容院みたいで 中にはいると細長い店内の両側にパンが並んでいました
ガラス張りなのでパンを作ってるのがよく見えるよ☆
20071107092821.jpg



店長さん以外みんな女性スタッフばかりで パンも女性に人気そうなパンがたくさん  ガトーショコラのパンも甘すぎずおいしかったです
20071107092831.jpg



秋の新作「イガグリ君」を作らせていただきました
マロンのクリームが美味しかった☆
20071107092841.jpg



ふっと立ち寄りたくなるような素敵なお店でした
また行きたいです♪
20071107092852.jpg





【ベーカリー サブリナ】
広島市安佐南区緑井2-3-5
082-870-4441
営業時間  7:00~19:30
定休日  月曜・第1月曜・翌火曜
駐車場  あり

アレンジ中

20071105120918
今キーボーズの真一と あーだこーだ言いながら新曲を仕上げています☆

眠気も吹き飛ぶサウンドにご期待ください♪

山口県立大学 華月祭

今日は山口県立大学の学祭にお邪魔しました☆ 大学の皆さんお世話になりました.

また広島からもたくさんの応援 感謝します♪ 遠いところまで本当にありがとう☆ みんな無事に家につきましたか? 家に帰るまでが遠足です☆

広島から山口へ


おはよう☆
昨日のラジオ みんな聞いてくれたかな?今までに聞かれたことない質問ばっかで ちょいまいったけど おもろかったやろ
今高速で山口に向かってるよ☆今日も頑張るぞ

電話で生出演


今日はFM山口の ビリフラMAX という番組に電話で生出演しました☆
約10分もトークさせてもらい 横顔を流してもらいました☆
番組宛にみんながメールしてくれたのも 読んでもらえたよ
あさっての山口県立大学祭の宣伝も しっかりしっかりさせてもらいました
たくさんの応援お願いします☆

ラジオ収録


昨日 ハッピータイムRADIO♪ の収録をしました☆
注目は河島英五さんの曲を歌ったことです(笑)渋いだろ?
それとカープの曲の1番が完成したので流しました

今は他にも手掛けてる曲があるので 1番でがまんしてね
うーん ベリーハードスケジュール!がんばるぜい☆

プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
