

Wii

こんなにおもしろいとは!
あのね!Wiiをインターネットにつなぐと昔懐かしのゲームがダウンロードできるんですよ!
元祖家庭用ゲーム機ファミリーコンピュータことファミコンの名作スーパーマリオブラザーズ! 1985年発売で20年以上もまえのソフトなのに…
おもしろい とまらん(涙)

あっ!1985年! 俺マリオと同い年だ

じゃっかんふぬけ気味

大山ツアーを終えて若干ふぬけ気味なケンタです
昨日のデスクワークもぼーっと…
いかんいかん!今日からもっとしっかりしよう 『 生活にメリハリをつけれん奴は歌手なんかになるな!』と母に言われた記憶があります
楽しいことは頑張ったり しんどい事を乗り越えた後だからこそ楽しいんだよね
さあー!!働かんかい#ケンター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(喝)

僕の待ち受け

20070730234706
最近はこれにしています!そうですロミオと書いてあります
レジェンドコンサートの時に
ロミオのリズムを刻んだ楽器に貼ってあったステッカーのデザインと同じ物です 背景を黒くして見たらさらにいい感じです

土曜丑の日

20070730150246
うなぎだうなぎだーい!
元気かいふくだよーん

帰ってきました

やっと帰ってきました
みんな本当にありがとう
楽しかったね!!
あたたかいファンの皆様に感謝です(泣)
ぜひツアーに参加できなかった方々にも旅の様子 教えてあげてくださいね さびしかったと思うんや~お待たせいたしました ただいま帰りやした☆

参加者の皆様疲れが残らないようにゆっくり休んでくださいね!
スタッフもありがとう!!なんだか社員旅行みたいな感じもしたバスツアーでした♪ みんなのおかげでファンとの思い出がまたできたよー 準備や当日の段取り お疲れさまでした

それではすべてのみんなに感謝の気持ちをいだきながら
俺は寝る! おやすみー

:ケンタの曲名しりとり

ただいま安佐SAを通過!
車内ではしりとりを大会♪

ロミオ(山本)
→おはようの約束(タニシ)
→クローバー(岩田)
→ばぁ(ケンタ)
→あふれる想い(山本)
→いくつもの出会いへ(タニシ)
→へんな柄!(岩田)

……違う!!ヘんな柄は歌詞です!
タイトルは「雨」ですから(^^;)

真一はまだ元気!

20070729184035
ヤングだねー って1歳違いか(笑)
また甘いもの食ってます
おいおい太るぜ!!

寝てる山本

20070729182935
ヘトヘトのマネージャーはいびきをかいて寝ております?!
僕らは山道を走っていますよ
広島まではまだ遠い…

:奥出雲にGO

20070729162423
さすがのケンタも車の中ではぐっすり(-_-)zzz

バスの中のみなさんもおやすみ中でしょうか…!?

:バスツアー無事お見送り☆

20070729145356
お疲れ様 とてもたのしかったです 気をつけてかえるだよ!
あっというまに過ぎたバスツアーでした☆

来年もやりたいなー!
本当にありがとうございました
まだまだブログはリアルタイムでアップします!みてくださいね ケンタでした

:がいな祭本番

20070729130508
リハで雨が降ったため、多少のトラブルはあったものの!
野外でのライブにハプニングはつきもの(^-^)v

暑い中30分のライブをお送りしました♪

■セットリスト
①SUMMER RIDE
②横顔
③あふれる想い
④ロミオ

暑い中たくさんの方に足を止めていただき、ありがとうございました☆

:ライブまでエネルギーチャー

20070729115654
米子はただいま31℃!
しかし…湿度のせいで体感温度はもっとありそうな感じです(^o^)

ケンタは本番にむけてエネルギーチャージ中♪

:リハ終了!

SUMMER RIDE/雨/絆 3曲歌ってリハ終了♪

がいな祭のスタッフ・関係者のみなさま、今日はよろしくお願いいたします!

しかし(泣)
時おり雨がパラツき、何度も中断して楽器を出したりシマったりしながらのリハになりました。

本番までには青空がのぞきますように☆

米子がいな祭
12時25分~ 米子駅前ステージにて
たくさんのご来場お待ちしております!

:米子がいな祭のリハーサルに

20070729082342
みなさん、おはようございます(^-^)

大山バスツアーということで、鳥取県にきています。
いつもはこちらのブログはケンタがアップしていますが、バスツアー中はわたくしマネージャー山本がアップしてます!

これからリハーサルなので、車で会場へ移動中のケンタ☆

:初日終了!

無事に初日が終了しましたが、ツアーのみなさんはまだ米子の街で楽しまれてますか?

ケンタはツアー参加者のみなさまからいただいたメッセージを真剣に読んでいます☆
「うれしいなぁ~」と言いながら、何度も読み返してます!

スタッフの私たちにまでメッセージをいただき、大変恐縮です(>_<)

さて、明日は12時25分から米子がいな祭の駅前ステージにてライブを行います♪

たくさんの応援お待ちしております!よろしくお願いします(^-^)/

:本番♪

20070728232608
19時/20時の2回のライブが無事終了♪

■セットリスト 19時の部
①summer ride
②横顔
③夕立
④おはようの約束
⑤あふれる想い
⑥絆

■セットリスト 20時の部
①ロミオ
②キッチン
③時の詩
④雨
⑤summer ride

とにかく楽しいライブになりました!

:今日のスペシャルセッション

20070728165054
スペシャルセッション☆in ガンバリウス
ゲストは…
BEN兄さんではなく…

お楽しみに(^-^)/

ケンタは順調にリハーサル進んでます!
ツアーバスは無事に到着し、チェックインされたようです!
各お部屋にはケンタから『長旅お疲れ様でした』とお手紙が用意してありました☆

:ガンバリウスリハ開始♪

20070728162354
逆光のため写真が暗いですが、これからガンバリウスにてリハーサルです!
昨年同様かなり客席近くでのライブになります☆
近くすぎて緊張気味のエレクトーン谷真一くん(^^;)

ここガンバリウスは大山Gビール醸造場に併設するビアレストランで、大山Gビールが4~5種類楽しめるビアホールです。

今日は19時/20時の2回(各30分間)のスペシャルライブです!

今年のオリジナルビール

20070728142133
ガンバリウススタッフさんにご協力いただき、昨年に続き『ケンタビール』完成!
今年のラベルはずばり“爽やかケンタ”
全容はツアー参加のみなさんにプレゼントした後に公開します☆

あ、アイス?

20070728131005
女子か!!!!!!!
以上ケンタリポートでした(笑)

ガンバリウスでまずは腹ごしらえ

20070728125409
うまい料理とおいしいビールを今夜は皆さんしっかり楽しんでください!
おいおい!たにし…まだ食う気か?!

:米子→大山へ移動

中川しょこたん(ブログの女王☆)に負けないペースで実況中継に挑戦!の山本です。

さて、ケンタは今米子市内にてギターの弦を買い物中。
弦を張り替えるとは……
気合いの入ってる証拠ですね♪
この後大山ガンバリウスに移動して、ディナーライブの設営です。

ツアーバスの車内では、ただいまコンサートDVDの上映中だそうで「みなさん真剣に見られてます!そしてみなさんノリノリです!!」とバススタッフから連絡ありました(^o^)

ラジオ終了!

20070728105057
楽しい番組に出演させていただきました!
一年ぶりの出演だったのですが、あたたかく迎えてくださってケンタもリラックスしてトークが弾みました♪
アシカさんとSAWAさんとキャスケットさんのメッセージが読まれました。その他にもたくさんの応援メッセージありがとうございました☆
ツアーバスに同乗したスタッフから『順調です!』と連絡ありました(^o^)

ついたよー

20070728101503
生出演まであと少し!(^o^)
ただいま控え中。

10時20分くらいの出演予定です♪

:ラジオ局へ!

20070728094649
大山バスツアー中は、こちらのブログをマネージャー山本が更新します〓

みなさんおはようございます。
ツアーバスは無事広島を出発されたようです〓
ケンタは生出演させていただくBSS山陰放送局に向かってます!
移動中の車内でヨーヨーを持って一枚パシャリ☆

出発

いよいよ明日から大山バスツアー 僕は一日早く ひと足先に大山に行ってきます☆

明日はラジオ生出演とディナーライブ  29日には 米子がいな祭のステージでのライブもあるし 楽しみです
今回参加できなかったみなさん またブログとかで報告します☆

ケンタのパン日記~その14~

今日紹介したパン屋さんは JaPan屋さんです
焼き上がりの時間が1日3回 お知らせしてくれていて ありがたい☆
20070725092418.jpg



下祇園駅の真向かいで 駅から出てくる学生さんやら 小さい子からお年寄りのかたまで 
とにかく大人気のパン屋さんでした


コロッケバーガーのボリュームは噂通りでした うまい!
20070725092435.jpg

お肉屋さんの両親の作ったコロッケと 息子さんたちのナイスコラボレーション!


お兄さんが考案した 釜焼き芋 これがすごく甘くてうまい!
ロケ中なのに パクパク食べてしまいました
20070725092428.jpg




兄弟でいつまでも支え合って 仲良く頑張ってもらいたい
という気持ちで 1曲プレゼントしました☆
20070725092441.jpg




交通がとても便利なお店なので ぜひいってみてくださいね
僕もまた行きます!




【JaPan屋】
広島市安佐南区祇園1-6-23
082-871-8887
営業時間  7:30~21:00
定休日  日曜・祝日の月曜日
駐車場  なし

大変大変!

よくよく考えたら 大山バスツアーの日って 選挙がありますね~ 面倒でもちゃんと期日前投票しましょうね☆ よろしくね

黒瀬のお祭り!!!

今日はとても楽しいお祭りでした!! 黒瀬の皆さん!!本当にありがとうございます☆
虫たちに多少やられ気味でしたが 何とか7曲+アンコール 歌いきりました!!
実は虫が苦手な僕 かなりやせ我慢していました(笑)顔引きつってたかな?
音響スタッフの皆さんも急な対応ありがとうございました 最初の方は少し雨がぱらついたので
あのテント助かりました!!
その他関係者の皆様もありがとうございます☆
あと今日は満点ママファミリーの村上ゆみえさんが司会をしてくださいました!ステージでお話しできて楽しかったです!!

ファンクラブのみんなが浴衣できてくれてましたねありがとう☆

ケンタのパン日記~その13~

今日のパン屋さんはオープンしたばかりの テオという
とっても小さなかわいいおみせです☆黒板の看板が目印だよ
20070717120833.jpg





いきなり手渡されたデジカメ
20070717120848.jpg

なんで?と思いながらおみせに入ると 納得!
20070717120842.jpg

とってもこじんまりしたかわいい店内 でもおいしそうなパンがずらりと並んでました
ジャガイモのフォカッチャ風☆最高でした!!
とにかく口いっぱいに広がるあの香りがいいんです
皆さんにも是非食べてもらいたいです 



自家栽培のおいしい野菜をとるお手伝いをしに畑に行きました
広い畑で歌をプレゼント そとで歌うのはきもちいいね☆
20070717121206.jpg




ジャガイモのフォカッチャ風 また食べたいよー
絶対にまた食べにいこー
お店のみなさんありがとうございました!
20070717121212.jpg



プロフィール

森本ケンタ

Author:森本ケンタ
1985/5/7生まれ
職業 シンガーソングライター&正義の味方
好きな言葉 愛

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
official facebook page
Movie Information
ファンクラブ会員メニュー

ファンクラブ会員様限定ブログです。ファンクラブスタッフがお届けするケンタ情報をはじめ、ときどきケンタ本人による書き込みもあります。限定レア情報も多いので、あわせてチェックしてくださいね!

※閲覧パスワードは会員様にのみご案内しています。
会員のご登録はコチラから
森本ケンタオフィシャルファンクラブ
コメント認証について
■ファンのみなさまのプライバシー保護のため、固有名詞・個人的な内容が含まれるコメントはUPされない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
■22:00以降のコメントは翌朝に認証UPとなります。
Release Info

New Single「ピリオド../向日葵」

\1,500(発売/2014.7.23)
リンク
